スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
さくらちゃん!単独1位

当然といえば当然!

3日間ノーボギーとか、なんか

記録作ってくれないかしらん


ちょっと欲張りすぎ?
スポンサーサイト
2007/09/01(Sat) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
コメント
--貴重--

おはようございます。

最近のさくらちゃんはなか
なかボギーが出ません、そ
んな雰囲気じゃ無いんです

唯一ひどいラフでボールが
沈んで見えないとか以外は
安心して見ていられます。

最近特に良くなっているの
がショートホールです、ティーショット
の精度が抜群に良くなって
います、170~180y
くらいでしたら殆んどピン
に向かっています、これに
は裏付けが有ってミドルアイアン
の練習の時にティーアップを
してました、今までは見ら
れなかった光景です。

色々と工夫もしているんで
す、なのでノーボギーも可能性
有りますよ(^○^)


アディオス
by: たけちゃん * 2007/09/01 10:45 * URL [ 編集] | page top↑
--さっき--

今日発売の週刊文春をコンビニで立ち読みしていたらさくらちゃんについて好感が持てる記事が書かれていました。週刊新潮みたいなバカとは大違い!今週のゴルフニュースは石川遼と宮里藍だけが目立つ。ホントウンザリ!私はさくらちゃんのような可愛くて優しくて強い女の子がもっと人気が出るべきだと思う。ここの人など一部の人を除いて世間の奴等は見る目なし!
by: 御意見番! * 2007/09/01 10:58 * URL [ 編集] | page top↑
--範囲内--

2日目は2位に後退しまし
たが想定の範囲内です。

スコアも伸ばしているし全然
問題ありません。


アディオス
by: たけちゃん * 2007/09/01 19:22 * URL [ 編集] | page top↑
--彼奴にとってゴルフとは?--

単なる金儲けの道具でしかなかったの
でしょうか?
偉そうな事を言っている裏では、ゴルフ
を冒涜するような行為をやっていれば、
選手ならば永久失格に匹敵する行為
です。

常にLPGAにいちゃもんをつけて、自分
の都合のいいように制度を変更させたり
していましたが、ゴルフを冒涜した奴の
言う事など今後一切聞かないでほしい。
というか、彼奴を出入り禁止にしてほしい。

彼奴のせいで、さくらちゃんに好奇の目で
見るギャラリーが増えたとか。
そんな状況でもさくらちゃんは頑張ってます。

身から出た錆とはいえ、彼奴の言動には怒り
以上のものがこみ上げております。



by: 孫悟空 * 2007/09/01 19:46 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

たけちゃんへ
たしかにノーボギーでした。
バーディーが少なかったけど。
調子悪くないようですね。

たけちゃんもしっかり見てますね。
(@_@;)

ご意見番様
まだ週刊文春売ってますか?
私も立ち読み?いいかなぁ~(^・^)

パパさんの記事は見たくないので。
でも救いは、朝青龍問題に集中しパパさん
の問題に、あまり触れなくなったと言うことでしょうか。

by: 鹿屋のおば3 * 2007/09/01 21:19 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

孫悟空様
あの方はタレントをしていた時も?
いえその以前も態度が。
この人キャディーよね。?と思ってましたけど、
人に迷惑をかけてまで、制度を変えようとするなんてあきれちゃいます。
でも、さくらちゃんはそれに引き換え、
がまんしてるよね。
さすが絹子お母さんの子よ~
ギャラリーの人も、
さくらちゃんは関係ないよ~
わかってあげて!
さくらちゃんがかわいそうだよ~

たけちゃんへ
風の読みとかだったのかも。
ボギーないし。
テレビ見れないけど。ニュースを見ます。
逆転に期待しましょう。
と言いたい。
by: 鹿屋のおば3 * 2007/09/01 21:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kei5fan.blog28.fc2.com/tb.php/42-bc6fbb3d
前のページ ホームに戻る  次のページ
