--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
リコーがある。
今週のコースは今までのコースと違い
転びが少ないようだ。
さくらちゃんの戸惑いはそこにきていて
きっと対処できないでいると思う。

ショット、パットがばらばら・・・・・・

不思議なのは、全さんもそうなのだ・・・・

そこで、思ったんだが・・・・リコーは
難しい。
難しいコースは、ことごとく粉砕している
さくらちゃん。
かえってチャンス!

有村さんだけが怖い存在・・・・???
しかし、リコーは簡単なコースじゃない。
メジャーに強い諸見里さんか。
コンスタントの全さんか。
勢いの有村さんか。

さくらちゃんの優勝した年は
いけるという確信があったようだ。

リコーは今回のコースと違い、
読みにくい。でも昨年と違い
キャディーさんが違う。
さくらちゃんは、自分の庭感覚
で、ゴルフができたら大丈夫と思うんですが。



みなさんの見解はいかに!



今回は明日気楽にいこう。
2009/11/21(Sat) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kei5fan.blog28.fc2.com/tb.php/415-13749597
前のページ ホームに戻る  次のページ
