スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
一夜明けて
昨日の興奮さめあらぬなか

きっと!みんな

何を食べたんだろうと・・・・興味がわいていたんだろうと思うがいかに!


「いや!!」

あれ~大半がそういう答えか~

残念!たいのさしみだったのに~~~~~誰も聞いてない

cute2.gif


さびしいので・・・昨日のさくらちゃんの回想をしましょう。





2かめの残りの試合を、朝苦手のさくらちゃんは、

自信漲り、パットもしっかりうてて・・・・ボールにも気持ちが

乗り移り…吸い込まれるようにカップの中へ。

超苦手ホールの17H

さくらちゃん会心のショットは、少しびびりながらも

パー確実な位置に。この時点でさくらちゃんにも

余裕が生まれたと思います。

18Hのボギーは、ご愛敬ということで。

そして、最終組は奇しくも2日目と同じく上原、全組

さて1Hに立つさくらちゃん、余裕と自信にみちあふれ

会心のショット!1Hからやってくれました。バーディー

もう苦手コースとは言わせません。

会心のゴルフだったと思います。

もう17Hは全然こわくないもんね!優勝カップのさくらちゃんの笑顔

は本物でしたし。


かたや2位の全さん、さくらちゃんがくずれない・・・・あせり。

しかもことごとく、思ったとおりに行かないゴルフで、自滅。

肩を落とし、寂しさが滲んでいた後姿が、なぜか同情してしまうくらい

な、ゴルフにこのコースにやられたのかなと。去年までのさくらちゃん

と同じようなゴルフでした。

上原さんは淡々と自分のゴルフで・・・お疲れ様の2位


さて・・・・・さくらちゃんは・・・・・わっしょい!わっしょい!!

胴上げじゃ~~~~


以上。。。。。。おば3劇場でした。
スポンサーサイト
2009/11/16(Mon) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kei5fan.blog28.fc2.com/tb.php/410-b2592adc
前のページ ホームに戻る  次のページ
