スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
明日からの試合・
ご指摘がありましたので、

ご報告申し上げます。

明日からの試合

大山プロ、不動プロ、上田プロ御三方

はそろって欠場。


したがって

さくらちゃんの優勝が濃厚になってまいりました。


強い人が出ないとなると。


複雑です。


でもぜひとも優勝し日本女子プロゴルフ

選手権大会コニカミノルタ

杯での2週連続と行ってほしいものです。
スポンサーサイト
2007/08/30(Thu) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
コメント
--いつも思うけど。--

相変わらずこの国のマスコミ連中って世界で一番アホで軽すぎるよねぇ。昨日からスポーツニュースで石川遼くんのことばかり報道されてるのを見ていて思います。さすがにハニカミ王子って誰がつけたのかわからんダサいニックネームはいつの間にか消えたけど。

何故、高校生がたった1回のプロの試合で優勝したというだけであんなに異常に持ち上げてスターとかいえるのかねぇ?結局、アホなマスコミ連中がいうスターって相変わらず見た目だけでしょ!いつかタイガーウッズの会見上で石川遼くんを見てどう思うかって場違いな質問をしたバカがいたけど、日本の恥じというのがコイツらには全くないよね。あの時会見上にいた他国のマスコミは後で日本のマスコミの悪口を陰で言ってたんでしょうね。

まぁこんなアホなマスコミ連中に踊らされている国民もいますけど、アレもよくわからんねぇ。私はそんな国民とは同じになりたくないですねぇ。
by: 御意見番! * 2007/08/31 07:33 * URL [ 編集] | page top↑
--今週は。--

石川遼様のおかげで女子ツアーの注目度がダウンしそうですねぇ。バカ良郎のスキャンダルがさくらちゃんにも影響してる気がするし。
by: 御意見番! * 2007/08/31 07:42 * URL [ 編集] | page top↑
--スタートダッシュOKです--

さくらプロ トップ 発進です

うれしいです

今の状況下 さくらプロ

態度、言葉では出しませんが

心中穏やかであるはずがありません

だって苦労の中家族を大切にする

さくらプロですから 

違いますか 鹿屋のおば3様

私は、少し反論になりますが

大山・上田・不動各プロが出ていなくて

も、関係ないです(特別扱いしない)

例え、出場していても、さくらプロは

さくらプロです ≪負けませんよ≫

10年近く見ていますとさくらプロの

粗い・未完成ですが、秘めたる『力』は

大変な物です

わたしはそのように何時も感じとって

おりまする

鹿屋のおば3様 ごめんなさい
by: さくら兵庫支部 代表 * 2007/08/31 21:10 * URL [ 編集] | page top↑
--今朝チラッとワイドショーを見た。--

明日、週刊新潮でスキャンダルの第2弾が出るらしい。良郎が悪ふざけしてるところだったけど、なんかもうどっちもどっちって感じ。相手の女がテレビ局の電話インタビューで泣いていたけど、嘘泣きする女ってよくいるからね。私は良郎さんを落とし入れるために告白したんじゃない!とか言ってたけど、落とし入れるためじゃなければ普通週刊誌なんかに告白しないんだよ!どうもこの女も胡散臭い!連日こんなおバカな報道が流れているとさくらちゃんが本当に可哀想でならないけど、救いは今日単独首位に立ったこと!アホな周囲なんか一切相手にせず今週も堂々と勝ってもらいたいです!
by: 御意見番! * 2007/08/31 21:14 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

≪続き≫でございます

本日 5時過ぎ 会社に電話ありました

入院中の「さくら兵庫支部会員1」から

病院からです

近況報告です・・・順調のようで安心
よろこんでおります

そして、さくらプロ初日トップ発進
(かれは携帯ネットで見ています)

『さくら トップ発進 -5です』

うれしいです 本当に

・彼が術後順調に回復過程であること

・病院ベッド上でさくらプロを応援してい る姿・気持ちを思いますと
 ごんたな代表も『涙』いたしまする

・最後、さくらプロの心中察しますと
 そして初日といえども頑張りに
 私は目から涙があふれ
 もらい泣きです

たとえ2日目最終日結果如何関わらず

さくらプロの『心中・頑張り』に

涙するわけにはいきません


≪イケー ガッチ いけー≫

と雄叫びをあげまする

補足:人って調子のいいときに近寄り
    悪くなる去っていく
    世の中の常ですが・・・・
    それでいいのでしょうか???

    芥川の『杜氏春』ですよね

 人って、低位にあるとき、困っている時
 落ちぶれた時
 その時、どのような考え、態度である  か・・・ですよね  おば3様

本日は
 ・さくら会員1
 ・さくらプロの 頑張りに

≪感動・涙せざるをえません≫

 さくらプロ
 さくら兵庫支部 代表
 全国多くのファンの皆様

ありがとうございます

≪いかんかいー ガッチー いけー≫

静かに兵庫片田舎から

さくらプロを『応援・声援』いたしまする



  さくら兵庫支部  代表

by: さくら兵庫支部 代表 * 2007/08/31 21:39 * URL [ 編集] | page top↑
--さくら兵庫支部 会員1から--

会員1に おば3に状況報告をしたこと

本日℡会話のなかで、

詳細に報告いたしました

おば3様が

・病状ご心配されておられましたこと
・来年は関西1試合(たった1試合?)
 見にいきますので
 お会いしましょう    って

 「今は静養され、お元気になられます
 ように」とおば3がおっしゃっていました
 と伝えました
 ≪感謝!感謝!≫です
 会員1もきっと感動、涙したことでしょう

おば3様

私も弱っています

さくらプロの『頑張り』に活力をもらって
いますが・・・・

おば3様からも・・・・・・

馬鹿・アホ あまったれるな!

はい  わかりました

私も負けずに『頑張りまする』


 明日からそして決勝日

 ≪応援・声援 そしてお祈り≫いたしまする




by: さくら兵庫支部 代表 * 2007/08/31 21:56 * URL [ 編集] | page top↑
--素晴らしい--

今週も素晴らしいスタートです。
最近の調子からするとこれ
が『あるべき姿』かも!

あと2日有るので気を抜か
ずに頑張って貰いたい!

そして今度こそ2週連続!

アディオス
by: たけちゃん * 2007/08/31 22:02 * URL [ 編集] | page top↑
--良郎センセイ--

民主党もついにメッキがはがれ始めたのか
新人議員が軒並みボロを出す始末。
まったく「身体検査」もちゃんとやらない民主党
にはあきれかえりますね。

良郎のバカについては、いつものようにころころ
発言を変え、叱責を受けたはずのさくらちゃんに
は「裁判で徹底的に戦え」と言われたと言ってい
ましたが、ホントにこいつはいつまでさくらちゃん
を「政治利用」する気なのでしょう?
この男には「非を認めて謝罪する」機能は備わっていないようですね。困ったものです。
マスコミ相手に逆ギレしているようでは、裁判なんぞやっても、赤っ恥をかくだけで、「徹底的に戦え」と言ったさくらちゃんも恥をかくということに気づいてほしいものです。
 
 親父ならてめえの問題に娘を巻き込むな。

 と言いたいですね。
 




by: 孫悟空 * 2007/09/01 00:59 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

ご意見番様
さくらちゃんが活躍するときに、石川君も!
不思議な縁ですね。
そのためさくらちゃんがかすんじゃってるよね。

出来ればぶっちぎりで優勝して記録でも作れば
さくらちゃんの気持ちが少しでも晴れるかも。

ご意見番でもいいよ~さくらちゃんブログには
さくらっちで投稿していましたね。(^_-)-☆

今回
by: 鹿屋のおば3 * 2007/09/01 06:49 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

さくら支部代表様
確かに存在能力は、彼女たちよりずっと上です。
それだからこその今がるのです。
あの素人パパからの指導でも、
ちゃんと育ってるんですから。

ドロー系を完全にマスターし、
あと小技を習得したら、
私は、世界のトップに立てると思うんです。

でもまだまだ自分の能力を出し切っていない

なぜなら親父さんはさくらちゃんの能力
わかってないところが見受けられるからです。
もしわかっていて、自分の手元で育てているのなら。疑問ですが。

私はもちろん素人であまり試合もみていないので、
代表のようにわかっているわけではありません。
うちの兄とはあまり語りませんが、(口論になるので)さくらちゃんのことは良く知っているらしいですが、代表と同じような考えです。少し違うところは、良郎氏のことは嫌いと言っていること。ですか。

まあ、さくらちゃんの能力は、藍ちゃんよりずっと上なんだぞ!とデビューする前から言ってましたので。その時は、え~つといっておりました。
これは兄が言っておりました。「さくらは、あたまがあまりよくないので、よかキャディーをつけると
優勝する」とデビュー後いっておりました。
(パパは認めてませんでした。)
なるほど!ということばかりだったんで
だんだんとまぁ私なりにさくらちゃんのゴルフに
集中して見れるようになりました。
でもコース戦略もうまくなってきたし、
有馬君とのコンビもすごくいいので
いいと思う。パパキャディーとは、一緒は
だめだね。心を乱してぜんぜんだめだもん。
師匠と弟子関係になっちゃって、パパ優先
の戦略でがたがた。って感じでみています。

さてそんなさくらちゃんの敵はやはりあの3人
大山さんは調子崩しているわけじゃなく、
アメリカ仕様の打ち方とか色々練習しているらしく
まだまだといったところか。
不動さんは以前の調子のいいときの不動さん
で、パットとか決まりだしたら、手がつけられないかと。桃子プロはあのままで安定。

代表あまり無理な仕事はだめですよ。
今日あたりはゆっくり静養しないと。
関西1試合、少ないかも。
でも先だつものが、必要なので、
それに休めないんです。具合が悪くても
仕事に出なければならないんです。
だから、代表と似たようなもんですかね。
新聞配達での、微々たるお金で応援に行こうと思うので、ご容赦のほど。

代表もまけないで!
会員1様ね。







by: 鹿屋のおば3 * 2007/09/01 07:47 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

たけちゃんへ
今週もやってくれるでしょう。
たけちゃんも、今回ゆっくりテレビ観戦ですね。
(*^。^*)
by: 鹿屋のおば3 * 2007/09/01 12:21 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

孫悟空様
あの方、本当に娘のこと考えて行動しているんでしょうか?疑問です、それに口が軽くて遺憾!
男子たるものどっしりかまえてなけりゃ
言うこともころころ代わりすぎ!
頭に来ることがある。今がそうです。
by: 鹿屋のおば3 * 2007/09/01 18:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kei5fan.blog28.fc2.com/tb.php/41-e97bcfc4
前のページ ホームに戻る  次のページ
