--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
期待していいかも
さくらちゃん

初日の結果ー5  6バーディー 1ボギー

私の記憶では、ここ伊藤園レディスで初日とはいえ、
単独首位にたったのは、初めての気がする。(去年も初日ー5だった)
優勝でもしたら、さくらちゃん本当に苦手のコースは、2・3とぐーーーんと減る
よね。むふふふ、自信にもなるし。

2位が全さんか~う~む。

今日パー5で、バーディーが取れていないのが気になるが、
強めに打ち切っているので、明日はとってくれるに違いない。
(ロングホールでのコースマネージメントが、????
ほかは抜群のようだね。)


明日も天気が悪いと、このまま3日間通しなんだけどな。




気が早いかもしれないが・・・・・

日本女子ツアー史上タイの3週連続優勝を狙おう!

結果賞金女王となる。

そして!宮崎でみんなで祝杯をあげましょう。
2009/11/13(Fri) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kei5fan.blog28.fc2.com/tb.php/407-a40992f0
前のページ ホームに戻る  次のページ
