--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
いつも訪問有り難うございます。



ゴルフ5レディスプロゴルフトーナメント 開催!
8月31日(金)~9月2日(日)の3日間、北海道美唄市のアルペンゴルフクラブ美唄コース(6,364yard Par72)にて2007年度LPGAツアー第24戦『ゴルフ5レディスプロゴルフトーナメント』が開催される。(賞金総額6,000万円、優勝賞金1,080万円)



さくらちゃんは今週は、涼しいであろう

北海道でのプレー

今回も先週のような展開か?

ここ2年間の成績を見る限り

アルペンゴルフクラブ美唄コースの

コースは苦手ではないらしい。

だとすると、優勝争いに絡んできそうだ。

また、不動さんが調子が戻りつつあるし、

面白い展開になりそうです。

やはり競っていると、見る側も面白く

応援する私たちも、力が入ります。

また、外人さんたちも、絡んできたら、

より一層がんばってくれそうです。


テレビの前で、皆さん叫びましょう。
2007/08/29(Wed) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
コメント
--今度のスキャンダルを見ていて--

おば3サマ、私にはなんか相手側も胡散臭く見えるんだよねぇ。もっと早く出せたスキャンダルなのに何故良郎が議員になった途端出してきたのか?それに以前も書き込みしましたけど、週刊新潮っていうところも私には以前から良い印象がありません!なのでここの報道が全て正しいこととは思っていません!

相手の女が週刊新潮からいくら謝礼を受け取ったのかは知らないですけど、この女の目的はカネか横峯良郎に対する恨みのどちらかだろうねぇ。私は良郎なんか全くかばう気はないけど、もしもさくらちゃんやお母さんやお姉ちゃんたちを傷つけることも目的としているのなら許せない!
by: 御意見番! * 2007/08/30 07:33 * URL [ 編集] | page top↑
--これからの良郎パパ!--

鹿屋のおば3様

おはようございます!
今日週刊誌で、
蓮肪も見捨てた!民主党内から辞めろコール!
だって。
ただ彼が辞めるのは勝手だけど、さくらちゃんの
キャディーに戻って来て欲しくはないですね!
さくらちゃんをもうそっーとしておいて欲しい!
さくらちゃんはもう立派に一人立ちしているんだから

良郎氏はおとなしく故郷に戻って、めだかクラブや、
さくらアカデミーで頑張って謹慎してて欲しいと思いますね!

始めて私の意見をカキコしました。
失礼!

では!
by: さくら満開 * 2007/08/30 08:04 * URL [ 編集] | page top↑
--欠場者多数--

今回は欠場者多数で逆に気が緩んであんまり良い成績が出ない可能性も有るかも!?

Yahooなんかはリベンジに燃える大山志保!なんて見出しが出てたけど出ないっちゅうの

不動さん、桃子も出ない!
本当に寂しい限り


どぉ~でもいいけど、もう
『さくらパパ』って呼ぶの
はやめて欲しい!結局さく
らちゃんの人気にあやかっ
てるだけ、許せねぇ!

マスコミ
by: たけちゃん * 2007/08/30 08:21 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

ご意見番様
賭けゴルフはこちらのほうで、実際に
していたらしい。でも良郎氏の言うように
高額じゃないようです。
一緒にした人が、言ったじゃないのかなぁ。
人の口には戸は立てられませんから。

女の人は、怖いねえ。
分かれた時に誠意を見せてたか、問題。
また、悪い女に引っかかったのかもしれませんね。

さくら満開様
レンホウ議員は、この問題が発覚する前から
良郎氏には、すごく冷たかったです、なのでうなずけますね。

良郎氏がこちらに帰ってくる筈はないです。
1から出直して、やるような人なら出馬してませんね。あの人「ちんがらっ道」ってブログ出してますよね。鹿児島弁なんですが標準語になおすと
こっぱぴっじんというのもあるけど、
普通、鹿屋ではめちゃくちゃと言う意味なんです。
だから、てげてげというのもうなずけるというものです。どうしていい言葉を使わないのか不思議に思っておりました。(てげてげな人は、いい加減な人)
ということです。
これは予断ですが、民主党は「ひっとべ鹿児島」というスローガンでした。

さくら満開様自分の意見はどんどん書かれてもかまいません。
むしろ大歓迎です。
(さくらちゃんが見てくれたらと思います。)
有り難うございます。勇気あるカキコ
痛み入ります。

たけちゃんへ
たけちゃんもご自分の意見を。
うれしいです。

良郎氏がさくらちゃんを手放す筈ないです。
「俺が育てた」をずっと言っているし、
さくらちゃんを洗脳しているんです。
さくらちゃんはいやといえない。
上2人がみすてても、さくらちゃんは出来ないと思います。それにつけこんでいるだけ。
キャディーとしては、有馬君が上。

親父がしたら、さくらちゃんはきっとだめ!

ゴルフは正直だよ。

気持ちが乗るから。さくらちゃんもお姉ちゃんたちみたいな気持ちなんだろうけど。
でも突き放せない優しい子なんだね。でもそれが
さくらちゃんのアキレス腱になりつつあります。









by: 鹿屋のおば3 * 2007/08/30 20:52 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

さくら満開様

良郎氏のブログは、ゴルフちんがらっ道ですんで、ゴルフが、つきます。
良郎さんに怒られると、いけないんであえて
ゴルフがということで。
by: 鹿屋のおば3 * 2007/08/30 21:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kei5fan.blog28.fc2.com/tb.php/40-e8a44ce2
前のページ ホームに戻る  次のページ
