スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
欧州ツァー
                                 
瑠衣ちゃんが2位に入ったらしい
欧州ツァーのサイト 


⇓↓↓↓↓↓↓↓↓⇓                                                                                                                        http://www.ladieseuropeantour.com/英語はにがて~


どの試合なん?

途中まで調べてて


カタロニア女子マスターズ 06/15~06/17では、


上位にはいなかったので、違うようだ。




KLMレディスオープン06/08~06/10あたりかな?







スポンサーサイト
2007/06/18(Mon) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
コメント
--さくらちゃんの本音は?--

鹿屋のおば3様

こんにちは!
このブログに気がつくのが遅すぎました。
勿論これからはこの開店間もないブログにお邪魔します!
さくらちゃんへの応援メッセージを一杯カキコしますね。

全米OPでの活躍を期待して祈る気持ちです。

さくらちゃんのファン離れは本当に起きてるのでしょうか?
ファンはある意味勝手なところがあって、
成績が悪いと、すぐ技術論をカキコする人!
成績が悪いと、すぐ精神論をカキコする人!
後を絶ちません。
でも優勝すると、コロッと変わります。
あんまり私は気にしていません。

いい時もさくらちゃんだし、悪い時もさくらちゃんなんだから!
全てを受け入れてファンになっているんだから。

長い目で応援してあげようと思っています!
なんか!前も同じ事をカキコした様な気がします。
ごめんなさい。

では!
by: さくら満開 * 2007/06/19 12:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

さくら満開様
その通り!いろんなファンの人がいるかと、
まあずっとファンの私は、
減るのは仕方ないけど、心からさくらちゃんのこと
応援してあげたいという人は残ると思うので。

また戻ってくるかもしれないし、新しくファンになる人もいるだろうし。
それはそれでいいと思うので。
さくらちゃんにはいろんな意味で成長してほしいので、
見守りたいんです。

人生っていろいろ波乱万丈のほうが、後々いいかも。
今は安定して、隠居みたいな生活ですが、
昔は私もいろいろあったし。


みんな少なからず苦労してる筈です。
ただ本人が、それを苦労と思うかどうかの事だと、
思うのですが。

私は横道によくそれちゃいます。
1日中家にいることだってあるし。暇で暇で。
話し相手がほしい。
えっ兄が? うーん
性格わかりすぎているから、かえってくる言葉
が、想像できちゃうんです~

ここは、いろんな意見があるので、
いちいちなるほど!と思っちゃう。

勉強になります。

だから、ここに書いてくださる人には感謝
です。もちろん私に意見してくださるのも含めて、
私は人からいろんなことを、得たいと思うんです。
それは少なからず、自分にもそして他人にも
いい影響をあたえればいいなぁ。と思うんですよ。

とまあ、えらそうに書いてますが、
私は本当にちっぽけな人間です、だからこそ!
他人から得たい。

またまた、長くなりました~

さて今日も、今から職安です。
年齢的にも、いい職がありません。
もし、入社できたら、がんばれる自身
はあるのになぁ~
by: 鹿屋のおば3 * 2007/06/19 15:10 * URL [ 編集] | page top↑
--鹿屋のおば3はいくつ?--

鹿屋のおば3様

職安ですか?
大変ですね?
さくらちゃん応援ブログも見ないといけないし、返信カキコもしないといけないし!

イメージ的には実年齢より若く見られる方だと、想像します。
お互い実年齢よりいつも若く見られる様にがんばりましょう!

さくらちゃんは、きっとまた頑張ってくれると信じて応援していきますよ!

私は離れたり、戻ってきたりはしません。
いつまでもさくらちゃん一筋でいきますよ!

では!
by: さくら満開 * 2007/06/19 16:26 * URL [ 編集] | page top↑
--留衣姉ーさん きばれー!--

早速ご紹介頂きありがとうございます。
すぐお気に入りにGET

近畿の決勝ROUNDは、18ホールREPORT楽しみにしていますし 6/1はお誕生日 お祝いBLOGも致しましたし、
活躍を真に願っております。
すぐPRINTOUTし調べてみました。

が KLM(8~10)catalonia(15~17)見当たりません
獲得賞金リストにも ただし次回のVediorbis open
(21~24)登録があります(waiting#20)
絶対出れます!!!必ず上位にきます。

かじんきばい きばれーーー!!!留衣姉ーさん
週末は、速報にかじりつき応援ダ
by: 甲子園kk * 2007/06/19 22:56 * URL [ 編集] | page top↑
--それでいいの?--

鹿屋のおば3様

こんにちは!
さくらちゃんが来週からいよいよ全米オープンですね。
ただ今年は賞金女王をゲットを公言し、年間4勝を目標にしてますよね!
全米行きの為、プロミスやディフェンディングチャンピオンのベルーナや
Meijiまで3試合犠牲?になります!
また全英の為、アクサ、クリスタル、もしかしたらNECまで3試合犠牲?になります。
国内8試合の内、6試合が出場出来ません。
なんとなくファンとして割り切れません。
勿論海外でも活躍して欲しいのですが!
本当にそれでいいの?って感じです。
さくらちゃんが決めたスケジュールなら、ファンとして何も言えません!
海外でのメジャー出場は、いつも必ずチャンスがある訳ではないので、出れる時は絶対に出たい!と思うのでしょう!それがプロかもしれませんね。
分かってはいるのですが、何となくウッー!ってなってしまいます!
4日間放映があるとの事なので、それを楽しみにしています。寝不足になるかも?

では!
by: さくら満開 * 2007/06/20 12:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

甲子園kk様
瑠衣ちゃんの応援ありがとうございますね。
今度は気をつけて見ていようかな。
プロフィール欄にあったので、ちょっと安心。
お姉ちゃんやっぱりお姉ちゃんらしいや~
彩花さんは、ふふやっぱり次女って感じ。
うちも女は3人で、さくらちゃんと同じ末っ子

えへへへ  v-206


さくら満開様

さくらちゃんってすごいところがあるので
そんなとこ好きなんだけど。
去年のリコーカップの優勝の時だけど。

あの時にお母さんにぜった優勝することを
誓ってたそうだけど。本当にそう?とお母さんに
お伺いをたてたのね。それは何試合も前からも
言ってたそうなの。1日め駄目だったもんね。
優勝する確信があったと思う。あそこは池がない?
風はあるけど、その前の年に最終日よかったから
いいイメージもあったのよきっと。だから自身があった
優勝してコメントの後に来年は何勝目標?ときかれた時に3勝だったから、4勝っていった感じでした。
もちろん今年の海外のことは頭にはなかったと思う。

予断だけど、桃子プロは悔しくて人のいないところへ
練習?あれを見た時この子は、きっと伸びるって感じましたけど、早く来てしまいました。
年末からすごい練習したと聞きます。年末までは
諸見里さんがうまかったけど。
横峯3姉妹がいなかったら、きつと桃子プロを応援してたかも~。

だけど、ははは。v-221さくらちゃんがいるから。浮気しないよ~

さて話戻しますが、さくらちゃんは追い詰められると
力を発揮するので、どうでしょう海外で逆に力をつけてくるかもしれませんよ。瑠衣ちゃんのように。

もう少し様子を見ましょう。
あれって感じたら、ファンが後押ししてあげるといいんですが。力が出るかもしれません。









by: 鹿屋のおば3 * 2007/06/20 13:55 * URL [ 編集] | page top↑
--スウェーデン--

今週号のゴルフダイジェス
トの『さくら&ヨシロー』
によると留衣ねぇちゃんは
スウェーデンのミニツアー
に参戦している、っと書い
て有ります、従って先日の
プレーオフはスウェーデン
での事と思われます。


祈・全米女子オープン優勝!

アディオス
by: たけちゃん * 2007/06/21 23:14 * URL [ 編集] | page top↑
--さくらブログを見ていて思うこと。--

私もさくらブログの更新について一度さくらブログに書いたケド、やはり以前よりもさくらチャンのブログへの思い入れがなくなったように感じる。みんなが好き勝手なことばかり書いてるからなのかな?実際、さくらブログの更新が少なくなってからさくらブログから離れた人もいるみたいです。さくらファンを辞めたい人ゎ辞めればイイという考えの人もいるかもしれないケド、そんな考えの人って私に言わせるならさくらチャンのことを何も考えてない人。おば3サマのように行かないで~ってブログに書いてる人のほうがさくらチャンのことを心から心配されてるファンだと私ゎ思う。ブログの更新が少ないとさくらチャン本人にとってもマイナスになると思うケドねぇ(-.-;)
by: ☆さくらっち☆ * 2007/06/22 09:02 * URL [ 編集] | page top↑
--御意--

 ☆さくらっち☆さんのおっしゃるとおり、確かに
更新頻度が明らかに落ちていますね。
 常連さんもあまりお見受けしなくなったし。

 さくらちゃんにこまめな更新は期待していま
せんが、節目節目で言葉は短くてもいいから、
今の心境とか次の試合への意気込みとか伝えて
ほしいですね。

 ファンを蔑ろにしているのではと疑う人が
出てこないか心配です。

by: 孫悟空 * 2007/06/23 15:15 * URL [ 編集] | page top↑
--明日出発・・・・--

こんばんわ

明日全米に向け出発ですか

準備・調整万全でありますように願っています

フランスのパトリシア選手と同組

以前ミズノにも記憶あります
3-4年前ナビスコ??  憶えありますが・・・

他国へ急遽行って参戦 並大抵のことではありません

試合に備えての準備・調整
テンションを高めていく 4日間の維持

そんななかで21歳の女子プロゴルファー

たくましく思います
又反対に かわいそうにも思いまする

プロミス 観戦せず
入場券6枚 少し無駄だけど
来年を楽しみにします・・・1年永いです






by: さくら兵庫支部 代表 * 2007/06/23 21:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

たけちゃんへ
そうですか~ミニツァーでもやっぱり
優勝に絡むような試合をすると自身がつくかな~
体調どうですか?

☆さくらっち☆様
うーん。
忙しいのかなぁ
ブログへへへへ、そういやー
ここのブログ私も更新してないぞ~
さくらちゃんには、言える立場じゃないかなぁ。

更新してほしいよね。たしかに。

そういえば常連さん少なくなったよね。
どうしちまったんでしょうか。
桃子プロに流れていく可能性が大きい。

孫悟空 様
ブログ最近私もお邪魔の回数が少ない。
なぜに?忙しいのもあるけど、インターネットにつながらないんです。前のパソコンとおなじ症状で、
ルータかモデムが悪いんらしんだけど、色々試すけど
異常がなくて。

更新少ないよねたしかに。ずっと前からでしたが。

さくら兵庫支部 代表様
今日出発だんたんですか。
荷物大丈夫かなぁ。

それと、体調と。

向うでの体調が気になります。

私的には予選通過でいいと考えます。






by: 鹿屋のおば3 * 2007/06/24 16:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kei5fan.blog28.fc2.com/tb.php/4-eb90dfa8
前のページ ホームに戻る  次のページ
