スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
鹿児島県で来春・・・・・
ニュースです。・・・ニュースです。・・・・ニュースです

”臨時ニュースを、お伝えします”


来年3月鹿児島県の高牧カントリークラブにて、

日本女子プロゴルフトーナメントが、開催されることが、

26日わかりました。

鹿児島県の大会は4年ぶりで

、前の別の大会は飯島茜選手が優勝しました。。


1回しか開催されていないし、コースは覚えてないですが、

めちゃめちゃ駐車場から遠く、バスをずっと待っていた記憶だけが残っています。

それと、藤井かすみ選手のファンを大事にする姿と、お母様を看病しながらのツアー参戦で、

お車に乗られていたお母さまと看護師さんの姿が目に浮かぶようです。

あの年にお亡くなりなられたので・・・もう4年たつのですね。

正式な発表は12月


高牧ゴルフはこの間男子プロの日本オープン優勝の小田龍一選手をはじめ、

女子は、新坂上ゆうこさんらが所属。

また、CDレンタルのTUTAYAをはじめ、エンターティメント事業を展開する

カルチャーコンビニエンスクラブCCCが主催します。名称はまだはっきりと決まっていません。

鹿児島で開催するとなると、お客さんが結構入るかな。

友達も誘うつもりです。鹿児島の選手がたくさん出ると思われるし、

めだかクラブの出身とか、さくらアカデミーの子らが出ると思われます。

今からが楽しみです。



久し振りにまじめな、私でした。えへん。


スポンサーサイト
2009/10/27(Tue) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kei5fan.blog28.fc2.com/tb.php/393-dfbbeed9
前のページ ホームに戻る  次のページ
