スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
申さんか~
シンジエ    彼女はサインを英語の下に必ずカタカナでこう書く。

彼女にサインを何枚もらったかな~

最初は全英で優勝したし、アメリカツアーできっと上位にいくと確信したから

結局今年もう賞金1位の位置にいるけど。(高価になる?)


次からは彼女の人間性で。


なんて優しい人なんだろうと、

どこに闘士があるんだろうか?。怒るしぐさもない。

一番すごいと思ったのは、自分の試合がすみ

サインをしている時、ほかの選手がバーディーかなんか

したときの歓声があがった時、突然イスから立ち上がり

グリー場のほうを向き拍手したことです。

そんな選手は見たことありません。人が見ていなくても

です。比べて悪いですけど・・・・・藍ちゃんからいまだかって

サインもらったことがありません。(友達によく頼まれるけど・・・)

サインはタダではしないということなのか?大人はしないということなのか

いずれにせよ・・・・・シンさんには敬服します。私2回並んだときがありましたが

はれっみたいな表情あったけど・・・・そのまましてくれました。

ちなみにシンジエと書くのは日本人のためにサインがわかりやすいようにとのこと。

英語のサインってわからないものね。


韓国の人で1番かな。私の中では横峯姉妹の次の次くらいだから・・・・



だから今回ほっとしています。シンさんで・・・・

もしこれが諸見里さんだったら・・・・今日はこんな2回も書かないかな。


結果・・・・成績はいまいちだったけど・・・・賞金的にそんなに離されずにすんで、安堵。

さくらちゃんにはまだ運がのこってるかもしれません。



次週はめざせ!      優勝!





スポンサーサイト
2009/10/25(Sun) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
コメント
--突然ぶしつけでスイマセン。どおしても気になるので・・・--

始めまして東海地方に住んでいる者です。サクラPをはじめ藍Pや茜Pが好きでここ4~5年程で10回程度ですが現地観戦した事があります。他の選手のサインも欲しいですし時間の余裕とかいろいろあるので、行った時に必ず頂くわけではないのですが、藍Pはキチンとその都度おばさんの私にも、一緒によく行くおじいさんにもサインをして下さいます。大人にはしない、タダではしない・・・とは何か違和感を感じるのですが、どおいうことなのでしょうか?。一度並んでいても練習後のサインがない時がありましたが、それ以外はラウンド後の練習後にサインをされていましたし(自分が貰わなくても一緒に行った友人がもらっているので)、並んでいる時に後ろの大人に押された子供を見て「お子さんが居ますから」と注意されたり、小さいお子さんには(当然ですが)腰を落として目線を合わせてサインされてますし、少なくとも私は失礼な態度を取られているのを見た事はないのですが・・・。勝手にブログをのぞいておいて、こんなことを書いてスイマセンが、特定のプロについてあまり好意的でないのは当然良いと思うのですが、私が知る現実とは少し違うと思うので、思わず書かせて頂いた次第です。
by: みつえおばさん * 2009/10/26 07:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

みつえおばさん様
そうなんですか、じゃ~私が運がないんでしょう。でも私だけならいいんですが、ほかの地方でも、何人もいわわれていたので、そうなんや~と思いました次第です。
何度もそういうことがあると、思いこんでしまいます。選手によっては、何人と決めているので、そうなんだと思います。

ただ、シンさんは
誰に聞かれても悪口は聞かれません。それだけは確かです。
by: * 2009/10/27 18:31 * URL [ 編集] | page top↑
--なるほど--

そおいうことなんですね。納得しました。総じて藍Pのサインは、他の選手に比べて遅い時間(ギャラリーバスが出た後とか出そうな時に開始)が多いようですね。もうサインは無いと思って帰るとその後ってことも多いようです。特に米ツアー参加以降は、藍Pが出るだけで何千人も人が増えるのは事実ですので、プレー中の選手がいる間にサインなどは無理でしょうし、ツアーの運営上人が少なくなるのを見計らってというのは、仕方ない面もあるかと思います。そこはご本人の問題ではないと私は思いますが・・・。私は、サインを頂いたこともラウンドについていったこともありませんが、申プロは間違いなく良い感じですね。好きなプロです。笑。
by: みつえおばさん * 2009/10/27 22:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kei5fan.blog28.fc2.com/tb.php/392-89f5fd88
前のページ ホームに戻る  次のページ
