スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
4位だけど。
さくらちゃんは、結局4位だったけど、

よくがんばったと思う。

このところの集中力はすごい!

さくらちゃんは、逆境に強い娘なので

これからもさらに飛躍するに違いない




たけちゃん応援お疲れ様でした。
いつもありがとう。
スポンサーサイト
2007/08/26(Sun) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
コメント
--4位は立派!--

鹿屋のおば3様

さくらちゃん4位は立派です!
勿論もっと上を狙える調子だったかもしれませんが?

最近ずーと良郎パパの話題が続いていたので、カキコは遠慮しておりました。

やっとさくらちゃんの話題なので早速カキコさせて頂きます。

全英前はプレーオフに2試合続けて破れましたが、2位・2位T、帰国後、優勝・4位とすばらしい成績です!

今後後2勝は問題なくクリアしそうです!

結論はやっぱりさくらちゃんのファンでよかった!

たけちゃん様

15番ホール、カラーからのバーディーパットを決めた後の
「ナイスバーディー!」はたけちゃんの声だったのかな?

では!
by: さくら満開 * 2007/08/27 08:06 * URL [ 編集] | page top↑
--稼ぐぞ!--

さくらちゃんを見に行く為
に一生懸命働いてます。

2週間空くのでちょっと寂
しいけど・・・。


今回はさくらちゃんの身内
の方と一緒に叫んでました

いつかテニスの写真がUP
されていましたが、一緒に
写って人、今回のユンボの
集合写真にも写ってるスポ
ーツ刈りの人です。


私のそばに居た人が『さく
らちゃんには日本全国追っ
かけしてるファンが居るら
しい』ってしっき~の事か
なぁ。



次の名古屋までの辛抱!

アディオス(^○^)
by: たけちゃん * 2007/08/27 15:43 * URL [ 編集] | page top↑
--本当に腹立たしい!--

さくら満開サンはイヤみたいですが、私は遠慮なく書かせてもらいます!今日もワイドショーで良郎サンが叩かれていたと聞きました。こういうことがあるから私は彼に投票しなかったんです!こんなに早く叩かれるとは思ってなかったけど(-.-;)テレビの影響は大きいからね。すごく心配してます。彼に投票したさくらファンは本当に反省してもらいたいと思う。

もう今の彼はさくらちゃんの首を絞めているだけの存在。議員を辞めるしかないのでは?☆さくらっち☆もこのスキャンダルには腹立たしく思っていて、先日は我慢できなくてさくらブログに出没しちゃいました。でも以前のようにはもう出没出来ないかなぁf^_^;
by: 御意見番! * 2007/08/27 18:11 * URL [ 編集] | page top↑
--遠慮しないで--

あえて☆さくらっち☆さんと言わせてください。

気にしないでどんどん発言してください。
やはり良郎問題はどうしても避けては通れません。
しかも良郎=さくらというイメージで見られるケース
が多く、今後の対応如何によっては、さくらちゃんの
イメージダウンにつながりかねないので心配です。
やはりこの件については、ファンが声を上げないと
伝わらないと思います。

 ただ、さくらちゃん応援がメーンのブログなので、
あまりそちらに特化すると、いつぞやのとおりすがり
みたいな人が入ってきて、荒れる要因ともなりかね
ないので、私個人としては極力最小限の発言に
留めるよう心がけるつもりです。
 (自信はないですけど・・)

 
by: 孫悟空 * 2007/08/27 19:39 * URL [ 編集] | page top↑
--嫌じゃないです!--

御意見番様
前にも孫悟空さん当てのカキコでも言いましたが良朗パパへの痛烈な批判は楽しく読ませてもらってます!
決して嫌じゃありませんむしろ同感と思う事が多々あります!
ただ自分ではカキコ出来ないだけです!
良くわからないのですがごめんなさい☆

私は昔からさくらちゃんのブログで☆さくらっち☆さんのファンでした(^O^)
はっきりものを言うあなたは、痛快そのものでした(^O^)
これからもよろしく!

では!
by: さくら満開 * 2007/08/27 20:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

さくら満開様
これからもよろしく!
パパさん問題は、早く落ち着いてほしいです。
さくらちゃんあと2勝がんばってほしいよね。

たけちゃんへ
稼いで下さい(笑)
しっき~さんだと思います。
だってめだっもん。

ご意見番様
私も最近投稿しなくなった。
あそこのブログは、芸能人が多いところでしょ。
さくらちゃんが芸能人の友達が多いのはいいんだけど、
人気投票みたいなのをさくらちゃんいはしてほしくない。
私もしてるけど、私の場合は、
さくらちゃんを少しでも知ってほしいため。

さてパパさんですが辞めるのでは!
元々そんなにやる気があったわけじゃなく
議員という名声がほしかっただけ!
本当にこの国をどうにかしたいという志はなかったんですから、多かれ少なかれ、想定内だったのでは?
ただ早かっただけ。もし志があるのなら、もっと勉強して
国民のために何をすべきか、考えて行動するでしょ。
さくらちゃんが気の毒です。
もし辞めて、彼がどうゆう行動を起こすか
そちらが、気になります。もういい加減目をさまし、
さくらちゃんをサポートするか。もう普通のおやじかに
帰ってほしい。

孫悟空様
別に書いていただいても
実はあの「通りすがり」って人は
有名なブログ荒らしだと判明
あちらこちらで、中傷や嫌がらせを行い
気分を悪くした、友人もおります。
ですから、こんどは通りすがりさんは削除いたします。
ご安心を!






by: 鹿屋のおば3 * 2007/08/28 07:09 * URL [ 編集] | page top↑
--まじめに相手してしまった自分--

アホですねえ~。
もしかして、この前の訳のわからない人も
そうですかね?
本気で相手してしまった自分が恥ずかしい
です。

それよりセンセイは、週刊誌を提訴したとか。
潔く認めて謝罪すればよいものを、かえって
火に油を注ぐ結果になるのは必定。

第二、第三のスキャンダルが噴出したときの
言い訳がとても楽しみです。
by: 孫悟空 * 2007/08/29 00:08 * URL [ 編集] | page top↑
--とうとう!--

鹿屋のおば3様

とうとうさくらちゃんのブログに
タイトル  犯罪者の娘へ
内容  お父さんの犯した犯罪をどう思いますか?

ってカキコされました。
ここまで来ると、許せませんね!

では!

by: さくら満開 * 2007/08/29 15:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

孫悟空様

なんか、さくらちゃんのこと
よくばか、ばかというけど、
パパさんのほうジャンと突っ込みいれてたけど。
まさにそのとおりなっちゃって。

この方まだ、わかってないよね。
世の中のこと、自分の評価。

今度の件が片付いたら、
反省し、まず人の意見を聞く事からはじめてほしいですね。
まず、さくらちゃん。なんか何もかも決めてしまってるような、気がする。ゴルフはさくらちゃんに任せていいと思う。

さくら満開様

探しましたが、たぶん消された模様です。

心無い人が多いですね。
ぶん殴りたい心境です。(失礼)

なんか、たまってます。はがゆいですね。


by: 鹿屋のおば3 * 2007/08/29 22:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kei5fan.blog28.fc2.com/tb.php/39-727f6e80
前のページ ホームに戻る  次のページ
