--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
さくらちゃんひょっとして!
今日は仕事だったため、今日の結果は6時30分ころ
パソコンにて!
え~~~~~~っ!驚き、桃の木、山椒の木(古い!)
すごいじゃんさくらちゃん!」と思わず言ったくらい。



今回大丈夫かなぁと内心ひやひやだったけど、

今日のコメント

、「トップは不動さんですからね(笑)。

今の状態では無理だと思うので、

しっかり練習してトップは気にせず、

自分のプレーをマイペースでしていきたいです」

と話す横峯。会見では父の話題に触れられたが、

「影響は特にないです。

自分のプレーに集中するだけです」


さくらちゃん!かっこいい~


謙遜、謙遜のあらしみたいなさくらちゃんですが、

この時はきっぱり!なんだよね~~~

その心の強さは見習いたいよね~

しかし普通なら動揺とか、

プレーに出るんだろうけど、


その心のスイッチはどこで切り替わる

んだろう。?


さくらちゃんは、結局いろんな意味で、

パパさんに

強くしてもらっているんだね。


明日は楽しみな1日となりそうです。

ひょっとしたら夜空に満天の星か?

花火か?



今日は鹿屋は花火大会、いけのめだかの近くだよん。





2007/08/25(Sat) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
コメント
--気合いを入れて--

おはようございます。

先週から引き続きショット
は絶好調なのできっとやっ
てくれます、

昨日は2~7番は全て2m
以内のバーディチャンスで
した、ギャラリーからも『
レベルが違う、凄いなぁー』
と言う声が上がってました。

今日はそのレベルを裏付け
るプレーをしてくれる筈


アディオス(^○^)
by: たけちゃん * 2007/08/26 08:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

たけちゃんへ
たけちゃん暑い中ご苦労様~
調子よさげなので、
ばんばん伸ばして、
余裕で最終組を待つ展開だといいけど。

あっ早々、宮崎の青島ゴルフクラブも坂の多いところ
でしたよ~あの時のさくらちゃんは、全然だめでした。
全選手も、苦手かも今回調子悪いみたいだし。

たけちゃん水分補給をしっかりしてね。
熱中症に注意!
by: 鹿屋のおば3 * 2007/08/26 08:48 * URL [ 編集] | page top↑
--遅刻?--

ギャラリーバスに乗りましたが
ここから20分くらい、間
に合うかなぁ

by: たけちゃん * 2007/08/26 09:08 * URL [ 編集] | page top↑
--賞金女王--

賞金女王を目指すためには、今回も含めて以降
の試合は上田プロより上位入線が必要ですね。

現在約2千万円の差でありますが、逆転のためにも
優勝&打倒 桃子 で頑張ってほしいです。
by: 孫悟空 * 2007/08/26 10:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

たけちゃんへ
間に合ったんでしょうか?

孫悟空様
さくらちゃん今日はあまりよくないようです。
桃子プロの底力はすごいものがありますね。
by: 鹿屋のおば3 * 2007/08/26 13:42 * URL [ 編集] | page top↑
--結局--

不動プロが12アンダーで逃げ切りました

さくらプロは8アンダーで4位のようです。

上田プロは11アンダーまで伸ばし、逆転優勝
寸前まで頑張ったようです。
彼女は本当に強い選手です。

今日みたいな若手とベテランがせめぎ合う試合
を毎週見てみたいものです。
by: 孫悟空 * 2007/08/26 15:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

孫悟空様
さくらちゃんは、がんばったほうかも
苦手コースと言っていたし。
桃子プロのいけいけの精神は見習いたい。
がんばって明日からまた仕事!
by: 鹿屋のおば3 * 2007/08/26 17:37 * URL [ 編集] | page top↑
--無事帰還--

さくらちゃんのスタートに
は間に合ったんですけど、
さくらちゃん、優勝には届
きませんでした。


でも、絶好調と言うか完成
されたって言うかショット
が素晴らしい、なのでフェ
アウェイをキープ出来れば
常にバーディを狙えます。
あとはバターと運ですね。

従って2008年度のLP
GA MEMBER GUI
DEの表紙はさくらちゃん
で決まりです。と信じてい
ます。

アディオス
by: たけちゃん * 2007/08/26 19:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

たけちゃんへ
お疲れ様です。
ずっと見つめているたけちゃんです。そのとおりかも
有り難うございました。
今日はゆっくりお休みください。
by: 鹿屋のおば3 * 2007/08/26 21:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kei5fan.blog28.fc2.com/tb.php/38-822cfaa1
前のページ ホームに戻る  次のページ
