スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
チェストいけ!
ああ・・・・・・あ
やっぱり藍ちゃんがのばしてきたなぁ

このコースグリーンが速いそうで・・・・・

まぁ救いは一緒に回らないことかな。

明日は有村さんと宅島さんかぁ。
有村さんは、今年一緒に回るのは、一番多いね~

宅島さんといえば、宮崎のアコーディアゴルフ場・・・所属ですが・・
(今年から、大会がなくなったので・・・・宮崎の大会は11月のLPGAツアーチャンピオンシップリコーカップのみ)

去年のアコーディアゴルフ場でのことさくらちゃんについて回っていたら
宅島さんが近づいてきて・・・・「さくらちゃんのファン?」って気軽に聞いてきました。
私、例の如くべらべらと、鹿屋からだということ・・とかいろいろ話しました。
選手みたいだけど・・・・この人さくらちゃんの友達かなぁ?って思っていましたが…・
なんで、うちに声かけたんかなぁ~~~とかおもっちょりました。
さくらちゃんやったら、きっとあがっちゃって・・・・だめやろなぁ   不思議?

宅島さんのことは後で名前とか・・・わかったんですが・・・・
今年は上位にはいれるようになってきた試合
も何試合かありますねぇ。(予選落ちも多いですが)頑張ったんだぁ

さて、さくらちゃんですが・・・・
アンダーで回ることができなかった・・・・・

ということは、アンダーで回れる可能性もあるってこと・・・???

じゃあ^~~~~~~

明日は、またもや2位狙いで・・・・

また何があるかわからない・・・・そんな楽しみを・・・・・
最終日、テレビの前で・・・・あれっ・・・・・放送があったっけ?



ほっ!あった~

よ~~~~~~~~し 応援がんばるぞ!


スポンサーサイト
2009/10/10(Sat) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kei5fan.blog28.fc2.com/tb.php/379-ab8b2ea9
前のページ ホームに戻る  次のページ
