--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
留衣ちゃん、おめでとう。
留衣ちゃん、予選通過。おめでとう(*^^)v

今日も、自分のプレーに集中できたようで
よかったです。
初日も、組みやすい人と一緒だったし、今日も外人さんで
本当にやりやすくて、よかった~
プレーに集中できることが1番だし。

本当の実力が出れば、ファンとしては・・・うれしいから。

今まで1打差の予選落ちが何回かあったので・・・・・
これを機に、自信を持ち
少しでも明日も上位を狙って、今までで最高の位置を狙ってください。

2009/10/10(Sat) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kei5fan.blog28.fc2.com/tb.php/378-ee49234d
前のページ ホームに戻る  次のページ
