--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今回の試合・・・・次回のメジャーのとき・・・・・きっと・・・・・・
プレーオフの後・・・・・・・・

さくらちゃんに・・・・・コメントを求めたみたい・・・・・

悔し涙のさくらちゃんに・・・・よーあんた聞けるなぁ・・・かわいそうやんか!



今回の試合・・・・・

さくらたちゃんのためになりますよ・・・・・

プレーオフはたしかに悔しい・・・・普通の2位と違うもん。


この悔しいという気持ちが大事なんちがうかなぁ・・・・・

悔しい気持ちが薄いと、上達せえへん。

優勝に値する2位・・・・・頂点に立つのは1人だけ・・・・

だからこそ頑張るんです。むしろ得るものの方が大きかったと、思うなぁ

また、強くなると思います。




2009/10/04(Sun) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

こんばんわ
今日の試合は、確かに2位という成績はすばらしい。

しかし、さくらちゃんに「慢心」はなかったろうか。
自分のホールアウト後、プレーオフに備えて準備は万端といえたのでしょうか?

樋口会長にもたしなめられていましたが、テレビなんか見ている場合じゃなかったはず。

気持ちの入れ方一つで大きな勝利を逃してしまった自分への情けなさが、試合後の涙
じゃないのかなと私なりに考えています。

さくらプロは成長していますが、まだまだ発展途上です。
次世代もどんどん迫っています。

一試合完全燃焼の気持ちでがんばってほしいものです。
by: 孫悟空 * 2009/10/04 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

孫悟空様
そういう見方もありますね。
私もあの時おやっと思いました。
たぶんボベさんが、最終組じゃなかった
からじゃないかと・・・・・
ずっと張りつめていたから、気を緩めたと
思います。休憩・・・
それになんかプレーする前は、時間時間にはっきりしてますよ。さくらちゃんは・・・・だから練習をずっと、というわけではなかったとも考えられます。
いざプレーオフになったら・・・・
いつもの真剣なさくらちゃんになってました。あの負けはパットのせいじゃないです。
セカンドショットの置き場所につきます。
あそこは難しい。
それに対しボベは、同じ位置しかも近くに付けた。そうだと気持も芝目もわかりやすい。かたやさくらちゃんは、違うところに付けたし、難しいところにつけた。あそこにつけるなら、ボベとおなじコースに付けて、ピン
手前に落とす。そうだとボベが先に入れてしまっても、芝目がおなじで、ボールの通る
コースもわかる。、そう戦略ミスだとおもいます。
パットは
読み間違い・・・・ではあったけど・・・・セカンドショットに尽きると思うなぁ。
読み間違いをするところに、落としたわけですから・・・
まだ細かいことを言ったらきりがないけど、
パットを悔やんだので・・・いいです。
もっと、パットを練習しないと・・・・

by: * 2009/10/05 11:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kei5fan.blog28.fc2.com/tb.php/371-47998959
前のページ ホームに戻る  次のページ
