スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Yahoo!の見出しのトピックス欄にパパのことが
書いてあり、気になり見てみると

今回の記事での世間の評価でした。
やはり世間での見方も
同じですね。いやもっと厳しいです。
救いはさくらちゃんの悪口なし。

パパさんは自分のため、そして国民のためにも
勉強して、頑張ってほしいよ!

しかしあの評価さくらちゃんには見せたくない。

さくらちゃんの今日ののゴルフ!

課題のひとつである苦手なコースということで

楽しいゴルフが出来てないこと!

ましては攻めのゴルフも!

今回はパパのこともあり、

消極的なゴルフになるのではと

心配だ!

さくらちゃんは、我慢して不動さんに

くらいついていってほしいです。
スポンサーサイト
2007/08/24(Fri) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
コメント
--疲れた--

おはようございます。

いやートリッキーなコース
です、さくらちゃん達はカ
ートに乗って移動出来ます
かギャラリーは大変です。
急な上り坂が2箇所も!


でも、さくらちゃんの調子
悪くないです、今日は期待
出来ます。

では行ってきます。

アディオス(^○^)
by: たけちゃん * 2007/08/25 06:05 * URL [ 編集] | page top↑
--私に言わせるなら、良郎さんは世間知らず。--

確かにネット上での意見は厳しいですねぇ。甘いのは一部のさくらファンだけでは?良郎さんに投票した人を批判する意見とか厳しい意見だけしか私にも伝わってこないですねぇ。

良郎さんという人は一般人でいたほうが良かったと私は思いますよ。そもそも調子に乗ってテレビに出始めたのがこの人の間違いの始まりだった。オレは世間をよく知ってるみたいな言い方をしてますけど、私に言わせるならこの人は世間を全然知らないし、冷静に物事を判断できる能力がない。こういう人が場違いな世界に足を踏み入れても上手くいくわけがないです!
by: 御意見番! * 2007/08/25 06:56 * URL [ 編集] | page top↑
--兵庫 小野 より--

鹿屋のおば3 様

おはようございます

≪近況報告≫

・土日休み LPGA速報 いつも見ています

・明日 3年ぶりにゴルフいきます
 クラブ振れるか心配です
 5年前プレイ中右足大腿部肉離れし 重症でした
 以後1回行ったきりです→93でした・・・トホホ
 昨晩クラブ握りましたが、上手く握れません
 古いセベ、バルステロスモデルのミズノ製ですが
 90はおろか100かもしれませんね・・・クラブが重い
 もち、練習は行っていませんし、ぶっつけ本番です
 気をつけていってきます


・「さくら兵庫支部 会員1」の件ですが
 6月入院、7月手術し 入院中です
 退院まで3ヶ月ぐらいを要すると思われます

 同じ職場の部下ですが、手術も成功したと言えども
 さくらプロの話が出来ず、代表は泣いていまする

 きっとベッドの上でおば3さまのことを思っていることで しょう

 小生も腰椎 1年前頚椎狭窄で手術を勧められました が、自然治癒+温泉、サウナ、水風呂 で対応中です


*私の好きな言葉の1つ

 「勝って奢らず、負けて腐らず」です

サラーリーマンでもいろいろありまする
まして、スポーツ、芸能界、政治の世界は顕著ですよね


本日ヨネックス2日目

 ≪さくらプロ 頑張れ! 負けるな! さくらちゃん≫


いつも叫び、祈っています





 


by: さくら兵庫支部 代表 * 2007/08/25 08:19 * URL [ 編集] | page top↑
--残念!--

さくらちゃんショット絶好
調、昨日の最終から9連続
バーディ逃す(-_-;)

1~2メートルを3回も外
した、それでも-6!

すげぇ!(^○^)

これからバックナインです
、2桁も夢じゃない。

朝いちから叫びっぱなしで
ちょぉー気持ちいい


アディオス(^○^)
by: たけちゃん * 2007/08/25 11:16 * URL [ 編集] | page top↑
--すごい!=9連続・残念=ネットでひやひや--

本当にすごいです

たけちゃん 様

全国のさくらファン代表して

応援・声援お願いします

我々も遠くからですが

北の空に向かって雄叫びをあげまする



   ≪祈る≫




by: さくら兵庫支部 代表 * 2007/08/25 11:54 * URL [ 編集] | page top↑
--本当に残念--

バックナインもまぁまぁの
調子でいっていたのですが
13番ロング・・バーディ-7

14番ショート・・ピンそば1.5メートルにナイスオン
・・・まさかの3バット!
兵庫代表様が脳裏をよぎる

でも、全体的に調子がいい
ので2週連続まだまだ可能
性有ります。

明日は気をとりなおして
『ナイスバーディ\(^-^)/』

アディオス(^○^)
by: たけちゃん * 2007/08/25 15:03 * URL [ 編集] | page top↑
--おバカな報道を打ち消すつもりで--

明日はなんとか勝ってくれないかね!ファンのためではなく、さくらちゃん自身のために!さくらちゃんは不動や上田に負けない力を持ってるんだからさぁ。
by: 御意見番! * 2007/08/25 19:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

今日の勢いなら明日もがんがんいけそうです。

不動プロ 上田プロとの優勝争いは見応え
ありそうです。頑張ってほしいですね。

僭越ながら御意見番さん

そろそろ「☆さくらっち」復活してほしいと願って
いますよ。
by: 孫悟空 * 2007/08/25 20:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

ご意見番様
テレビに出ていいことはなかったと思います。
鹿屋を拠点にしていたころが良かったんですけど。
まぁ空港まで遠いし、不便ではありますが。
あの方、当初「さくらのような選手を育てたい」と言う夢はどこに。結局甥っこや知り合いの方がやっている。
上を見つめても、足元を見ないとだめだと思うんですよ。
パパは今からやるべきことは、勉強して国民のためになることをしてくれたら、誰も何も言わないし、しいてはさくらちゃんや自分のためにもなるんですから。
これからは、私も静かに見守りたいです。

たけちゃんへ
たけちゃんが調子がいいというときは
かなりいいところまで、いくので
今回も最低でも3位くらいで!
たけちゃんの応援がたよりです。
さくらちゃんは、気分よくプレーに集中
出来るように、お願いします。

いつもすみません。<(_ _)>
今日もゆっくり休んで
明日の応援に備えてください。

さくら兵庫支部代表様
代表初めて知りましたよ。
会員1さんは入院されているんですか~
最近コメントないので、
どうされたのかなぁと、思っておりました~
退院はまだ先のことなんですね。
でもお話もできないくらいとは・・・・・・・
私は何かしてあげることは、出来ませんが
せめて、来年こそは関西の試合を一試合見に行き
ますので、お会いしましょう。
今は静養され、お元気になられますようにと、
お伝えください。

代表も無理に振ったりすると、
腰とか負担がかかったりしますので、
軽く振ってください。
さくらちゃんもそうしているように。

でも明日はがんばってください。
若い人には負けませんように。
あっ!でもあおってますね。
くれぐれも無理は禁物!




by: 鹿屋のおば3 * 2007/08/25 20:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

ご意見番様
やっぱりさくらちゃんが好きなんですね。
これからも一緒に、応援してあげましょうよ。
私も、たけちゃんもそれから代表や孫悟空さんたちも、
それに、それにここのブログを毎日覗いて下さる
方たちも、きっと同じきもちです。

おかしいかもしれないけど、
たけちゃんも代表も他人のような気がしません。

友達といったら、いやだ!と言われそうですが
(知人以上友達未満?)
皆さんは私の心の財産でもあるんです。
もちろんさくらっちさんいやご意見番様も!

同じ釜の飯は食ってはいませんが
同じプロゴルファーの夢を
一緒にずっと見るのも、いいのでは?

さくらちゃんに夢と勇気を
もらっている私たちは
応援と言う形でさくらちゃんに
恩返ししています。

明日もがんばってくれるさくらちゃんに期待!

孫悟空様
すごいさくらちゃん!
やっぱりプロのアスリートだね。

孫悟空様、ご意見番さんの
さくらっち復活!そのとおり!



by: 鹿屋のおば3 * 2007/08/25 20:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kei5fan.blog28.fc2.com/tb.php/37-5781b6d0
前のページ ホームに戻る  次のページ
