--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
うっ・・・・
試合後選手のインタビューが、行われるが・・・・・

気になる桃子のコメント・・・・・


あと2勝しかも2勝のメジャーを、とるという・・・・・・

桃子は嫌いじゃないが・・・・・・桃子や、藍ちゃんには勝ってほしくない。

国内の選手ならいいけど・・・・・・



外国選手が勝つのも嫌だけど…・その次にいやだ・・・・・

なんか・・・・日本にこだわるからかもしれないけど・・・・・

日本が好きかな・・私・・・・はははは外国行ったこともない。


そう考えたら・・・・さくらちゃんは日本に残って正解。

私はさくらちゃんが、世界に行ってもずっとファンでい続けるけど・・・

ファンをやめる人も出てくるんじゃないかな。

活躍すれば別だけどね…・


だから・・・・・桃子を阻止してほしい。(決して恨みはないが・・・・・)










2009/09/26(Sat) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kei5fan.blog28.fc2.com/tb.php/361-110e3f97
前のページ ホームに戻る  次のページ
