--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
がんばってほしい
父・良郎氏の騒動のため、さくらは静養

 参院議員の父・良郎氏の愛人スキャンダルが報じられた横峯は、24日から開催される国内女子ツアーのヨネックス・レディースのコースに姿を見せなかった。既に新潟入りしているが、午前中からの雷雨もあって、予定していた練習をキャンセル。騒動が大きくなることを避け、ホテルで静養した。所属事務所の関係者だけが日本女子プロゴルフ協会(LPGA)に今回の騒動について報告に訪れた。横峯は試合には当初の予定通り出場する (スポニチより)


さくらちゃんの心境はどうだろう。
心を痛めているに違いない。
しかし良郎氏はたぶん
「過ぎたことだから」ぐらいの感覚に違いない。
なぜなら、週刊誌に出るのは予想が出来る筈だから。
選挙に出る時に色々チェックがあるはずだし。

さくらちゃんのことだ、今週は親父のためにがんばる
だろうけど、出来れば新潟の人の為にがんばってほしい。

いつもこのブログに来ていただき
有り難うございます。
さくらちゃんじゃなくパパの話題が多くなるのは致し方
ございません。しばらくのご辛抱を!

余談ではありますが
良郎氏がよく言う言葉で「てげてげ」ということばがありますが、
意味は良い加減の意味も含まれますが。
実際使う時は、適当と言う意味の言葉がほとんどなんです。
例えば「あの人は適当な言葉を言って」とか使う場合、
「あんひとぁ~てげてげなこっゆっせい」となります。
悪い言葉で使う時のほうがはるかに多いです。

明日からのさくらちゃんのゴルフ

に期待!

2週連続を優勝なるか!

どのようなゴルフを

魅せてくれるのか!







2007/08/23(Thu) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
コメント
--旅支度完了--

明日は1番の新幹線で
行きます。4時起き!
おやすみなさい。(-.-)Zzz・・・・
by: たけちゃん * 2007/08/24 00:07 * URL [ 編集] | page top↑
--そろそろ本線に--

いつまでも彼奴の話で盛り上がっても
頭にくるだけなので、さくらちゃん応援に
専念したいと思います。

先週の優勝で、年間4勝も見えてきた
感じがしますが、この勢いなら更に上積み
が望めそうです。

上田プロも年間6勝と上方修正したようなので
さくらちゃんも7勝くらいに目標をおいてもいいかも。

でも、あんまりこんなこと言うと、どこかの誰かに
「教育パパ」とか言われそうだなあ~。
by: 孫悟空 * 2007/08/24 00:26 * URL [ 編集] | page top↑
--おはようございます。--

週刊新潮って良いイメージがないので、全部が本当ではないかも知れない。報じられている内容には疑わしい面もある。でも不倫はやっちゃ駄目!賭けゴルフだって犯罪ですからね!彼が立件されるのは難しいかも知れませんけど。

世の中はいろんな奴がいます!良郎さんの不倫相手のように金のためには相手を落とし入れることを何とも思わない奴とか。良郎さんもさくらちゃんも他人を信用しすぎるんだよねぇ(^_^;)

とにかくさくらちゃんが今やるべきことは今週勝つことだけです!
by: 御意見番! * 2007/08/24 06:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

たけちゃんへ
たけちゃんにはいつもいつも頭が下がります。
くれぐれも、体に気をつけて。
風邪もはやっていることだし。

孫悟空様
さくらちゃんは今週どうかな~不安です。
教育ママ、教育パパでもいいじゃない。
熱いファンでいいじゃない!

私たち、他の選手に妨害するような行為は
絶対しません。気持ちがいいわけないし。
さくらちゃんも悲しむよねぇ。

ご意見番様
有り難う。
さくらちゃん心中穏やかじゃない筈。
集中してゴルフできるでしょうか。


by: 鹿屋のおば3 * 2007/08/24 21:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kei5fan.blog28.fc2.com/tb.php/36-340f7629
前のページ ホームに戻る  次のページ
