スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今週のヨネックスレディスがあるが

先月に新潟県を襲った中越沖地震の被災者に、支援を考えているのだ。良郎さんは「優勝したら、被災地に寄付するって言ってたよ。だから、今後も1つでも多く優勝できるといいよな。さくらも、そのつもりだと思うよ」。


さて、良郎氏はなぜに口が軽い。

すると知らしめたらだめじゃん。
やはりいいことは、言ったらだめ!

偽善的に感じる人もいるから。

あ~あ。










 今季の目標は4勝。3勝目を目指す今週は、その新潟で行われるヨネックスレディス(ヨネックスCC)に臨む。情けはひとのためならず-。きっと自身を高めてくれる。

スポンサーサイト
2007/08/21(Tue) | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(8) | page top↑
コメント
--準備完了--

その新潟行きの準備完了で
す、今回はhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F8BE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">新幹線


さて、今回は日本海に向か
って叫んできます。

きっと素晴らしいプレーを
魅せてくれる事でしょう。

アディオス(^○^)
by: たけちゃん * 2007/08/21 23:15 * URL [ 編集] | page top↑
--週刊誌ネタ--

とうとう「愛人問題」が露見したようです。

こいつは善人面して、やはり裏では家族を
裏切る行為を平然とやってのけていたようです。

とんでもない奴です。トホホ・・・。
by: 孫悟空 * 2007/08/21 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
--横峯良郎--

おば3サマ、私も夕刊フジで良郎に愛人発覚という記事を見ました!今週発売の週刊紙が報じているもので、すでに別れてるみたいですけど認めてるらしい。どうやら相手の女性が暴露したみたいです。どうせ謝礼目当てで暴露したのだろうけど。昨年に出会ったというからつい最近の話だよ!

有名になり大金を手にするようになれば何でもありなのかねぇ?しかもさくらちゃんが優勝した後にこんなアホな報道をされて情けない!なんでこんな人が国会議員になれたのか。私にはホント理解できません!もう今の日本は国のトップにしても何でもかんでも軽い時代になったよ(-.-;)
by: 御意見番! * 2007/08/22 00:13 * URL [ 編集] | page top↑
--横峯良郎②--

今朝のスポーツ新聞でも報道されてます。どうやらおば3サマがおっしゃってた鹿屋での評判も間違いないみたいね。記事の内容を見てるとあまりにもバカすぎて酷い!一体、この人に投票した人はどういう感覚で投票したのかねぇ。さくらちゃんのファンだから?そもそもさくらちゃんのファンだからこの人に投票したっていう感覚が私にはわからん!
by: 御意見番! * 2007/08/22 07:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

たけちゃんへ
たけちゃんは新潟までいくの~
すごい!
ひょっとして彼を抜いたんじゃ?

今週もたけちゃんの声がききたい!
それと同時にさくらちゃんの優勝も見たいね。

孫悟空様
なんかうわさありましたね~

議員になるために身辺整理したって事でしょうけど、
愛人さんですか~
なんでもありなんでしょうか?

ご意見番様
たぶんさくらちゃんも知っていると思います。
わたしね、さくらちゃんのすごいところ
そうゆう親父さんでも、見捨てないところ
すごい娘だと思います。
私だったら、そうゆう親父はきらいです。
きっと意見して、親子の縁を切ると言うと思う。

それでも「親子みんなで!」って言ってる
さくらちゃんは、すごいって思う。
ゴルフ以上に興味があります。
なぜなのか?

鹿屋のことも出てたんですか~
彼はさくらちゃんの足を引っ張っている
ってわかんないんですかね~
さくらちゃんの人気も下がるよ~
困った人ですね。



by: 鹿屋のおば3 * 2007/08/22 23:00 * URL [ 編集] | page top↑
--夏休み終了--

今日から本格復活です。
あらためまして、よろしくお願いします。

良郎には激怒しまくりです。
飲み屋のおねえちゃんを口説いて遊んでいる
くらいなら、まだ許せますが、家族を裏切る行為
を平然とやってのけたとは・。

去年の8月だと、さくらちゃんがちょっと低迷して
苦労していた頃だと思います。
当然奥様はじめさくらちゃんのおねえさんたちも
大変な時期だったと思います。

そんな時期なのに、こいつは・・・。
しかもやっていることが、まさに「チンピラ」同然。

こんなダメオヤジでも、父を信じ続けたさくらちゃん
が不憫でなりません。

10日間の謹慎処分を党より言い渡されたようですが
今週末のヨネックスにのこのこ出てきたら、どなたか
彼奴を会場から叩きだしてやってください。

国会が始まれば、このアホを相手に仕事をしなけれ
ばならないと思うと、とても憂鬱になります。

こいつが「先生」と呼ばれる資格はありません。
民主党及び横峯事務所に議員辞職する旨
抗議のメールを送っておきました。
by: 孫悟空 * 2007/08/23 00:37 * URL [ 編集] | page top↑
--横峯良郎③--

私が見た記事では鹿屋での評判のことは見てませんけど、今回のスキャンダルを見ればこの人の人間性がよ~くわかりましたよ!孫悟空さんがおっしゃるようにやってることはまさにチンピラ同然!

さくらブログでも良郎のスキャンダルのことを書いてる人がいるけど、心配してるというのなら余計なことを書かなきゃいいのに!それに気にする必要なしっておっちゃんの感覚で言われても普通の女性は不倫や浮気を一番嫌うのだから気にするよ!さくらちゃんのことを心配してるのはわかるけど、私は一部のさくらファンも正直よくわからん!

良郎にはハニカミ王子に負けるなというのなら己が真っ先にしっかりしろよって言ってやりたい!そして国家議員は辞めなくていいからさくらちゃんのキャディーはもう2度としないでくれってね!
by: 御意見番! * 2007/08/23 07:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

孫悟空様
復活おめでとうございます。
あのころですか~
さくらちゃん苦労が耐えなかったんだぁ
調子悪くなる筈だよねぇ。

良郎氏がキャディーをやって
視聴者が喜ぶって思っていること事態
わかってないですよね。

ご意見番様
うちの兄も言ってましたよ。
チンピラだって!あの男は誰が言っても聞かないって
さくらちゃんが親父にいけんしなきゃ
だめだろうって。
でもさくらちゃんは良郎に洗脳されているのと同じ
だからだめかもとも言ってました!今のままじゃ、どちらにも良くないですね。私もそう感じます。



by: 鹿屋のおば3 * 2007/08/23 23:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kei5fan.blog28.fc2.com/tb.php/35-c22f3091
YONEX メッシュスポーツブラ(TW406)
040円)テニスウェア レディースが最高によかった【2007/08/24 13:09】
前のページ ホームに戻る  次のページ
