--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
2位タイ
頑張ってくれました。2位タイ。

今の順位は、今の実力通りかも・・・・

さくらちゃんは精一杯。頑張っていると思うから・・・

毎年上手くなっているし・・・




ただ

素人目ですみません。

比較というわけではありませんが・・・・・


石川遼の試合を見ていました。

私は遼君の試合を見ていて思ったのですが・・・

若いから・・・・

かわいいから・・・・



それはだけではない魅力。

彼は順位にとどまらず・・・・

・盛んに攻めるからです。

他の選手は安全策で、へんにまとまっていて

おもしろくありません。

それに、いろんな打ち方を研究して・・・・

自分のものにしているのです。



前にも書いたかもしれない。

スポーツと呼ばれるものは、

たいがい攻めないたほうが

見ている方も、おもしろい。



空手も同じで、防御の練習はいっぱい

して、試合では思いきり攻めます。でないと

守りに入ると、気持ちでも試合でも負けるから。



遼君の攻めのゴルフは遼君ファンじゃない

私でも、う~~~~~んと、うなっちゃいます。


女子プロのファンが・・・・男子プロに流れたのは、

遼君の魅力ですね。

タイガーのような試合をするので、まだまだファンが増えそう。



え~~~っそんなラフから狙うの?というような・・・戦い

2オン狙いとか・・・・・一見、「はちゃめちゃ」とおもわれるプレー

遼君いわく

無謀ではない、計算によるプレー


そんなプレーを

さくらちゃんができたら、もっとギャリーは増えるだろうな。

飛ぶ技術を生かせれば・・・・


それにはもっと!

ショットとパットに磨きをかけなければならないけど・・・





来週はメジャーですね。

ここのところ、諸さんにやられっぱなしですから・・・・

何とか一矢を報いたい。

メジャーはだめじゃーじゃだめですから・・・・

さくらちゃんの

調子はいいようなので・・・・期待です。



後、パットの調整。地味な練習こそ、大事。

なんでも、基本です。押忍。



2009/09/06(Sun) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kei5fan.blog28.fc2.com/tb.php/342-cb3524da
前のページ ホームに戻る  次のページ
