--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
さくらちゃんの今後!
さくらちゃんには賞金女王を目指してほしい
と思っているので、
4勝は当然!ねらってほしい!
しかしさくらちゃんは高額にあまり
縁がないのかなぁ
それに引き換え、全プロは効率がいい。
3回の優勝で約5千400万を稼いでいる。
(さくらちゃんは2回で2千300万くらい)
1080万をあと2勝してもまだ全プロが賞金が多い。
となると2位とか3位とかの量産も必要。
これが結構あとでたまるのだ。

今週はまた、1080万だから。
今調子がいいので、当然狙ってほしい。
出来れば、桃子プロや大山さんと
競ってほしい。
強い相手との競い合いでの
優勝は格別なはず。
ぶっちぎりでの優勝もありがたいが
競い合いでの優勝はたまりません。

今年はまだビアガーデンに行っておりません
ぜひ勝って頂いて、楽しい1日を過ごしたい。
と勝手に思いをはせているおば3です。
2007/08/20(Mon) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
コメント
--出てました--

録画を見てたら出てました
『入れぇぇ!』と『ナイスパー!』

気合いを入れた『ナイスパー』
でしたがその後連続ボギー


残念、せめて最終ホールは
パーで締めて欲しかった。

アディオス
by: たけちゃん * 2007/08/20 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
--聞こえましたよ!--

16番でしたっけ?
グリーンを右に外して、寄せを2~3mオーバーさせての返しのパーパットをねじ込んだ!
グリーンを後にする時「ナイスパー!」って聞こえましたよ!(あれがたけちゃんの声だったのかな?)

あれは間違いなく「ナイスパー!」でしたね。

トーナメントに応援に行くと
少し遠い(10mくらい)バーディーパットを外したあとの、パーパットを入れた時も「ナイスパー!」って言う馬鹿がいる!
なんでもかんでも「ナイスパー!」って言ってる感じ!
やはりナイスパーはボギーも覚悟しなくちゃいけない状況の時にパーセーブした!その時に始めてナイスパーですよね!
生応援に行っていつも感じる「ナイスパー!」について言わせて頂きました。(関係ない事なのにすみません)

たけちゃんの応援で見事にさくらちゃんは優勝です!
今度は私が9月の女子プロで優勝させてみせます!

では!
by: さくら満開 * 2007/08/21 08:02 * URL [ 編集] | page top↑
--今後のさくらちゃん!--

鹿屋のおば3様

私も以前カキコしましたが、さくらちゃんは高額賞金試合にあんまり縁がないんですよね!
去年のLPGAリコーカップの1500万円が最高でしょう!
やはりフィランソロピー・公式戦・マスターズ・ミズノ・大王!この7戦の内2勝は欲しいですね。

その内でもやはり公式戦での2勝が待たれますね!

でも今のさくらちゃんならやってくれそうな!
そんな気にさせてくれるさくらちゃんです!
続けてのカキコすみません!

では!

by: さくら満開 * 2007/08/21 08:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

たけちゃんへ
やっぱりたけちゃんの声だったね。
あの声届くもん。
さくらちゃんは、きっと感謝だね。
言わないだけ!
うれしいもんだしね。

さくら満開様
9月たのんますよ~
楽しみですねぇ!
このまま突っ走ってほしいです。
カキコ何回でもOK!で~す。
by: 鹿屋のおば3 * 2007/08/21 20:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kei5fan.blog28.fc2.com/tb.php/34-d82b5079
前のページ ホームに戻る  次のページ
