スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
がんばれ~
さくらちゃんからの返事?

「周りが思っているより調子は悪くないと思うので、自分のペースで頑張れたらと思います」

ということで・・・・体の調子はいいようだけど・・・・

・結局・・・・運と気持ちが下降気味だったということか・・・・。

う~ん・・・・・そうだね・・・・・この時期というか…・暑いの苦手だよね。

後半になると強いさくらちゃんに変身?それとも周りが逆に寒さに弱い?

いずれにしろ・・・・4から5へギャ~チェンジで加速状態に入るかも・・・・


で・・・・・・・・・

・きょうは~


お~~~~~~~~~~~お

やった~~~~~~単独トップ-7

だが明日は、今日より伸ばさないと・・・・・


古閑っちと諸見里さんが2打差!

あってないような差・・・・・






・踏ん張って・・・・・・・踏ん張って・・・・・・

あの栄光の1人しかいない・・・賞金女王へ

ひた走ろう・・・・・・

明日はさくらちゃんの応援…・夜は日本サッカーに応援しましょう。




2週間くらい前・・・がっきーの処女作・・・・「フレーフレー少女」がありました。

応援部の話でしたが・・・・・本当ならあんなかわいい子が入ったら…いっぱい入るって

突っ込みを入れてましたが・・・・・


応援って大事だよ・・・・みたいな・・・・・・ところもあったり・・・・


さくらちゃんの応援にも力が入ってる方が何人も・・・・・・

私は歳のせいか丸くなりました。(体でなくて・・・・)他の方の邪魔にならないよう

地味に応援しております。心は燃えておりますが・・・・さくらちゃんの前だと顔がほてる。



さて・・・今から畑へ・・・・・












スポンサーサイト
2009/09/04(Fri) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

今日見てきました。さくらちゃん調子よかったです。私が見に行った中では一番だったかな。ハーフ待ちのパッティンググリーンで
もろみと話し込んでました。「あの番組見たー?」もろみ「見てません」さくら「見たかったなー」何の番組だったんでしょうか???
明日はもろみと同組のようです。がんばれ、強さを見せてくれ!さくらちゃん!
by: とし * 2009/09/04 21:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

とし様

コメントありがとうございます。
良かったり悪かったりで・・・・・よいほうだったんですねぇ・・・・・

番組?きっとお笑いにちがいありません。
大好きみたいですし・・・・・
by: 鹿屋のおば3 * 2009/09/05 14:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kei5fan.blog28.fc2.com/tb.php/339-a921fa03
前のページ ホームに戻る  次のページ
