--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
忙しかった先週・・・・
先週は忙しく・・・更新できませんでした。

元気になったとたん・・・・いろいろと忙しかったです。

選挙にもやっと行けたほど・・・・


さくらちゃんの応援もできず・・・・・

その為でもないでしょうが・・・・さくらちゃんは浮き沈みが激しかったようで…・


去年の今頃がよみがえってきました。

去年も同じような感じで…・波に乗れず

もがき苦しんでいたような気がします。



さくらちゃんへ(これがさくらちゃんへ届くといいな)メッセージです。

とにかく練習です。今自分自身に負けている状態だと思います。
今年初めのさくらちゃん対今のさくらちゃん
戦ってみてください。
きっと違う人って感じると思います。

今のさくらちゃん弱気なのでは?パットとかショットがとどかない・・・
あせってませんか?
自信を持ってください。普通のさくらちゃんでいいはず・・・・

練習をしてください・・・いやというほど・・・・・

練習のなかで…感じるもの得るものありますよ。


がんばれ~~~~~~~~


もうすぐメジャーの大会です。
こんどこそ、諸見里選手を粉砕だ~~~~~勝って逆転!

ぎゃふんって言ってもらおう!









2009/08/31(Mon) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kei5fan.blog28.fc2.com/tb.php/337-6e61eed5
前のページ ホームに戻る  次のページ
