スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
・・・・・・
昨日私目、不覚にもダウン

さくらちゃんも不振で・・・・・・

なんか…・・私がダメで調子悪い時

さくらちゃんって・・・・・・私元気にならなきゃ・・

やっと起きれたのが・・・5時過ぎ・・・・

力入らず・・・・最近空手の方もご無沙汰で・・・

なんだろう・・・・全然たぶん関係ないんだろうけど・・・

私頑張らなきゃ・・・って・・・・

きっと・・・・さくらちゃんも調子取り戻してくれそうな気がする・・・


独りよがりもいいとこなんだけどね。


さくらちゃんは・・・・・たぶんこんなはずではってとこかもしれないなぁ

やはり練習で自信を取り戻すしかないだろうし・・・・

気持ち次第だよね。


全米での

タイガーは今回も敗れたけど…・全英の時とは違う負け方・・・・

どちろも悔しそうだったけど・・・今回の負け方は納得の負け方だったろうと思う。


さくらちゃんも納得いく負け方をしてほしい。

もちろん勝ってもらいたいけど・・・・・

今年有村さん、さくらちゃんが優勝した試合のとき、悔しそうに唇かんでいた。

この人今年やるかもしれないと思ったけど・・・・やっぱりそうなってきた・・・・

優勝は紙一重。負けても何変えるものがあればそれでいいと思う

悔しいという気持ちがなければ、向上しない。






ふっ・・・・自分にも言ってるつもりだ~風邪なんかに負けないぞ~

明日から頑張ろう…・元気になって・・・買い物に行こう・・・・・・・



さあ~食うぞ~~~


テンプレート変えます。


チエリーだめだったから・・・・・

巫女さんに~


神頼みで~す・・・・・すこしエロ・・・?






スポンサーサイト
2009/08/17(Mon) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kei5fan.blog28.fc2.com/tb.php/331-908f4c12
前のページ ホームに戻る  次のページ
