スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今季2勝目!
やりました~

17H18H以外は完璧!


今回はよくやったです。

さくらちゃんがちゃんと練習をし、

さくらちゃんのゴルフができれば

強い!強いよねぇ。

このまま突っ走れ~~

さくらちゃん






しかし私だけかなぁ
ひょっとして、さくらちゃんがいい先生に
ついて教わったら
タイガーのようになれるって信じているのは?

ターガーは天才。だけど練習を人よりしているし
密度の濃いものをしている。さくらちゃんも
同じような練習をしたら強くなると信じている。
そんな才能があると思う。
だってまだまだ知らない技とかいっぱいあるし。
教われば出来ると信じています。
パットだって青木プロに教わってから
ずいぶんととよくなったし。
色んな技
もちろん簡単に出来る筈ないけど、
やれば出来る。タイガーも人間だし
さくらちゃんも出来ると思っているんだけど。

まぁ私だけか!さくらちゃんがひょっとして
天才?と思っているのは!

まぁ今回も愚痴りました。


最近ボギーが大分へった。
成長しているようだ~
兵庫支部代表のボギーを減らさない
ゴルフをさくらちゃんにお願いしているのも
きっとさくらちゃんに届いていると
思うし。また今日もたけちゃんの声らしい
声がマイクに入っていたので。
さくらちゃんに届いている。
皆さんの応援があって
さくらちゃんものびのびプレーに集中
出来ていると思う。

有り難うございます。



鹿児島での練習。たぶん鹿屋でだと思うけど
近くに高隈と言うところがあります。
彼女はそこでうまくなりました。
難しいコースです。もしこちらにお越しの際は
コースをまわられたらどうかと。
安いし。宣伝をしているみたいだなこれじゃ~。

私の独り言!
さくらちゃんは、テレビで見る限り、他の選手にいつものごとく配慮していたので、よかったと思います。
しかし川原選手は18Hではさくらちゃんに最後は、打たしてあげるべきだったと思う。(別に決まりではないんだろうけど)

スポンサーサイト
2007/08/19(Sun) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
コメント
--おば3サマ、おめでとう!--

私はもうさくらちゃんとは距離を置いてる立場なので、(まぁ他に応援している選手はいないけど(^_^;))皆さんのようには喜ばず、ここに控えめにコメントしときます!
by: 御意見番! * 2007/08/19 18:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

ご意見番様
それでも気になっているんだよね。
ありがとう。
さくらちゃんになりかわりお礼をいわせてください。
どうあれ、コメントしてくれる気持ちがありがたいです。
さくらちゃんがどう変わるかわかんないけど、

またさくらちゃんを応援したくなったら
さくらっちを復活させてほしい。
あの名前を好きでしたし~





by: 鹿屋のおば3 * 2007/08/19 18:46 * URL [ 編集] | page top↑
--祝 2勝目--

まだ夏休み期間中ですが、2勝目とのことなので
ちょっとコメントを。

まずはおば3 様 よかったですね。
さぞかしお喜びのこととお察し申し上げます。
ただ、私の計算では既に3勝しているところなので
この時期に2勝目はちょっと遅すぎかと・・。

これからメジャーも始まるので、3勝目は是非インパクト
のある勝ち方をしないと、上田プロから主役の座を奪い返せません。
次回は上田プロに圧倒的な力の差を見せつける勝ち方
を望みたいものです。

まだまだ言いたい事はありますが、おめでたい日なので
小言はここまで。
by: 孫悟空 * 2007/08/19 19:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

孫悟空様
有り難うございます。
今回桃子プロがいないので
正直喜びが少し違います。
全プロには勝つと思うけど
桃子プロにはわかりません。
ガチンコで優勝してリベンジ
できるやろし。
私も言いたいことは多少あるけど
今回はさくらちゃんのいい面
が出ていたんで、よかったです。
by: 鹿屋のおば3 * 2007/08/19 19:59 * URL [ 編集] | page top↑
--強さは本物!--

おば3 様 いつも覗かせてもらっています。
さくらプロは開眼ですね。
ムチャ強かった。
さくらプロは「有言実行」がすごい。
2006年も目標達成したし。
きっと、賞金女王になりますね。
私は上田桃子プロも好きです。
諸見里プロ、佐伯プロ、藤田プロ、知恵プロにも頑張って!と思っています。
「待ってろ世界」で藤田プロを「エラ女」とのコメントを見て、「何だろな!」と思いました。
孫悟空様の意見も分らなくはないですが、また、お二人の発言にも異論ありです。さくらプロと桃子プロは仲いいし、一緒にLPGA盛り上げて欲しいと思います。
(強い時の、「さくらちゃんの強さ」は、桃ちゃんの比ではない!し、「主役は上田プロ」ではないでしょ!全プロでもない!)
あと、今回上位にランクされた、福嶋プロ、服部プロ、大山プロにも頑張って欲しいです。
不動プロはじめ、彼女たちがしいたレールの上を、宮里プロやさくらちゃん、桃ちゃんが走ってるような気がします。
皆でLPGA応援したいですね!
by: いちさくらファン * 2007/08/19 21:37 * URL [ 編集] | page top↑
--渋滞--

帰りの高速渋滞で疲れてし
まいました。

それにしても、この3日間
は気持ち良かったです。
皆の思いを込めて何もかも
忘れて叫ぶ事が出来ました
最高の気分です。

更にこの強さは本物である
事を確信しました、なので
次も絶対やってくれますよ
理由は後日、もう寝ます。

アディオス
by: たけちゃん * 2007/08/19 22:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

 いちさくらファンさんの意見も一理ありです。
 
 高いレベルで競い合って、LPGAを盛り上げるのは当然で、ベテラン勢を含めてもっとがんばれと言いたいところです。

 ただ、現実には上田プロ中心に回ってしまっている
現状は個人的には否定できません。
 これはどうひいき目にみても仕方のない現実です。

 一ファンの心理としては、さくらちゃんもっと目立てと
言いたいところなのですが・・。

  
by: 孫悟空 * 2007/08/19 22:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

いちさくらファン様

彼女たちもちろん普通では話をしたりしています。
それは藍ちゃんや他の人も同じ。
でもゴルフになると別。

例えばそれは私たちの仕事とかでも同じ
私は結構負けず嫌いで友達でも、負けたくない。競争ではないんだけど。
仕事は楽しくをモットーにしている、でも顧客を満足させるためにはとか、常に考えながら仕事をしています。
仕事とゴルフは違うようで、結構通じるものがあると思っております、だから自分に重ねてしまう。
不快に思われるかもしれませんが、
ゴルフはさくらプロがやってるけど自分がプレーしている感覚なんです。

桃子プロは嫌いじゃないですよ~
子供に優しいし、好きな娘です。でも自分が戦ってる感覚なので誰でもライバル!
大嫌いとかじゃない。例えば姉妹の瑠衣ちゃんと戦ったとしたらやっぱりさくらちゃんに応援しちゃう。いつもは瑠衣ちゃん、応援してるんだけど。

さくらプロ以外私も好きなプロいっぱいいますよ。
でも入り込んじゃうから~
なんか説明しにくいけど、人間的にみたらいいプロもいっぱいいるしね。でもそれでもさくらプロ

まぁおかしいのかも私って!
さくらプロの悪口いったら、兄であれ誰であれ、怒りますから、しかし自分はいいのか?といわれましたが。

いちファンさんがうらやましいです。
そうゆう風に大きい気持ちで見れたらなぁと、思います。
不器用かもしれません。さくらちゃんのことゴルフがある金曜日から^日曜日は常に考えてますから。
なるべく仕事に集中しないとと反省しきり。
そんな私です・さくらきち(さくら気違い)と言われるのも
そんなためかな。

さていちファンさんコメント有り難うございました。
挨拶が逆になりました。すみません

たけちゃんへ
たいへんでしたね~
お疲れで、また明日から仕事!
がんばりすぎないでください。

孫悟空様
有り難うございます。
孫悟空様はきっと私の気持ちは理解できますよね。
のめり込んじゃう。もうさくら病にかかってますよね?
一応処方箋がないので、わたしはさくら病にかかったままでいいですが。
少しずつみんな症状が違いますが。




by: 鹿屋のおば3 * 2007/08/19 23:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

自分が省いてしまった部分をおば3様にフォロー
して頂きました。
いつもすみません。

ゴルフは個人競技であり、自分以外は全て「敵」
やはり試合となれば、優勝してほしいし、他のプロ
より目立ってほしいと思う気持ちは、さくらファンだけ
でなく、どのプロのファンも同じですよねえ。

それぞれのファンが応援する選手が期待に応えて
最高のレベルで優勝争いをする試合を続ければ
必然と盛り上がると思いますね。

今日3回も発言してしまいましたが、また夏休み中
です。

完全復帰まで今しばらくお待ち下さい。
by: 孫悟空 * 2007/08/20 00:25 * URL [ 編集] | page top↑
--今期2勝目 万歳!--

鹿屋のおば3様

さくらちゃんの優勝うれしいですね!
やっぱりさくらちゃんが1番目立たないといけません。

いろいろ言われていますが、私はさくらファンで、さくらちゃんが一番です!さくらちゃん以外のプロは考えられません!

桃子プロのファンは桃子プロの活躍を心から応援すればいいのであり、他のプロのファンもそうだと思います!

その結果、女子プロ界がどんどん活性化して、、ますます人気が出ればそれでいいのです!

さくらちゃん、一皮剥けた感じではありませんか?
どこからでもグリーンが狙える!
落ち着いてラウンド出来てる!
その結果がイーグルやバーディーラッシュ!
まだまだ勝ちそうな予感!

こんな活躍を目の前で観戦応援出来たたけちゃんがうらやましい。

9月の日本女子プロを現地応援に行きますが、今回の様なラウンドを目の前で見たいものです!
勿論優勝シーンも!

昨日家族とさくらちゃん優勝祝賀会をしました。
5月20日以来です!盛り上がっちゃった!

どうしてか?とてもうれしくてウキウキしています!

では!
by: さくら満開 * 2007/08/20 07:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

孫悟空様
お待ちしてますね~
またおいでください。

今週もひょっとしたら優勝?

さくら満開様
さくらちゃんが活躍したら、
もっと盛り上がること間違いなし。

さくらちゃんが言うように
まだまだ課題はいっぱいある。
直すとことか、もっと伸ばすとことか。
それでも、
すごいよね。覚えることはいっぱい
あるのにあの成績だもん。
応援のやりがいがある。

「未完成」でもすばらしい曲!

さくらちゃんもまだまだだけど
すごいもんね。

by: 鹿屋のおば3 * 2007/08/20 21:05 * URL [ 編集] | page top↑
--言い訳かな?ちがう!--

おば3 様

改めて、優勝オメデトウございます!!!

大変申し訳ありません。かなりというかとっても言葉が足りなくて誤解を生じさせてしまったと反省しきりです。

原点を説明すれば私はさくらちゃん一番であり、金曜から仕事が手につかにのはおば3様と同じです。
毎試合、桃ちゃんや全ちゃんに負けるなとも思っています。

ちょっと違う話を書かせて下さい。
1.パットを決めた時のプロの派手なガッツポーズ
2.ショットの際のキャディー及びプロ本人の変な叫び声(奇声)あと、タバコ吸うな、ガム噛むな、ホールアウトしたら勝者称えて頭下げて両手で握手しろ・・・とか・・・
これ、江連アカデミーへの批判ですよね!江連アカデミーのキャディーのモラルはヒドイ!!!と思いますが、ヒドイかつ下品。(タバコ違うは違うけど、木村さんか)

ガッツポーズは大山さんだけOKだね!と思っています。我がさくらちゃんはやらない。(そこがかっこいい!)藍ちゃんもやらない、不動さんも。

何が言いたいか・・・
1.思い入れがとっても強い、教育ママ、教育パパの繁殖・増殖。
(自分は100切ったことないのに、ドローがどうの、フェードがどうの、アプローチが、パットが、精神力が・・・)
2.相手プレーオフの勝者を罵倒する。
(プレー続行中なのに自分がバーディーとったからといって泣くな!エラ女(これはぶったまげました)のマナーがなってない!お前は失礼だ藤田にアヤマレ!)
3.ベテラン選手、中堅選手への敬意(選手はあります。多分。ないのはファンです。多分。)
4.自分がファンのプロが全試合勝っちゃっていいの?
さくらちゃんを北の海や朝青竜にしちゃうの?誰も見に行かなくなっちゃうね!

桃ちゃんのお姉さんは障害をお持ちです。
私、桃ちゃんをそれだけで、尊敬。
大山さんは、昨年キャディを務めた方に挨拶に行かれましたそうです。4ペナでしたっけ。私、大山さんを尊敬。

私はそんなことを、な~んもできません。

で、本当は何が言いたいのか(すみません長くて)

・LPGAのファンのクオリティ(質):この一点です。
この向上を図りたい。LPGAだけじゃないですね。
日本人のクオリティ(質)
(とっても偉そうで恥ずかしいです)

以下、引用です。

「この試合でちょっと気になることありました。チャン・ナが最終ホール、パーパットを外した瞬間拍手がパラパラっと起こりました。本人(チャン・ナ)もビックリしたのでしょう?!その拍手の方を「どうして?!」という顔で見つめてました。

こういうことはどこでもあること!と言う人もいます。確かに米国でも英国でもメジャーの試合でも地元選手や自国選手の応援が過熱することがあります。私も以前撮影に行った際、経験しました。

でもね、さすが拍手という露骨な手段はあまり無かった記憶が・・・。彼らの表現は小さな声で「Yes!」と拳を握ってました。(これ私が以前行った全英で) 決して選手には聞こえない小さな声でした。

自国選手に勝って欲しい!というのは当たり前の感情ですし他国の選手が不利なのはしょうがない?でしょう。
だからこそもっとスマートに応援しましょうよ!」
http://blog.golfdigest.co.jp/user/nanchan/

ひとりのプロに対する思い入れがとっても強い、教育ママ、教育パパにこんな醜態を演じてもらいたくないと思っているだけです。

偉そうに・・・書かせてもらいました。

こういうフィールドって・・・書け逃げOKですよね!
by: いちさくらファン・・・改め・・・さくら一番 * 2007/08/20 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

さくら一番さん

 お気持ちはわかりますが、すくなくとも我々は教育ママ
やパパではありません。

 しかしながら、おば3様をはじめ、さくらプロへの思い
がとても強い人間の集まりですから、応援だけでなく
厳しい叱咤激励もあります。

 あなたのおっしゃる「スマートな応援」が具体的にどんなものなのか、残念ながら文章だけではわかりかねますが、応援の仕方は人それぞれでいいんじゃないでしょうか?

 ただ、応援マナーとかファンの質の向上は確かに必要です。
 それは私も肝に銘じておきたいと思います。
by: 孫悟空 * 2007/08/21 00:26 * URL [ 編集] | page top↑
--書け逃げできませんでした--

孫悟空様

小職の意見に
(私も肝に銘じておきたいと思います。)
のコメント、ありがとうございます。是非!

チャン・ナがパーパットを外した時、拍手したギャラリーがさくらちゃんファンで無かったことを望みます。

小職の書き込み、「無視されなかった」ことに深謝です。

(応援の仕方は人それぞれでいいんじゃないでしょうか?)
そのとおりです。型にはめようと思っているわけではありません。

(すくなくとも我々は教育ママやパパではありません。

我々という表現は・・・敵はお前だけで、こっちの味方は複数だと。

これは?です。貴方は教育パパでしょ!

(ゴルフはさくらプロがやってるけど自分がプレーしている感覚なんです)とか
(厳しい叱咤激励もあります)
この感覚が小職は理解できません。

ましてや
(例えばそれは私たちの仕事とかでも同じ
私は結構負けず嫌いで友達でも、負けたくない。競争ではないんだけど。
仕事は楽しくをモットーにしている、でも顧客を満足させるためにはとか、常に考えながら仕事をしています。
仕事とゴルフは違うようで、結構通じるものがあると思っております、だから自分に重ねてしまう。)

これは全く理解できません。

キチガイは差別用語です。

パンピー(一般ピープル)と世界ランキング20位のプロと同じ感覚で仕事しているわけないじゃないですか!

なぜか錯覚して、教育ママや教育パパになって、世界のトップアスリートに雑音出すな!と言いたかったのです。

スミマセン、今度こそ「書き逃げ」します。
by: いちさくらファン・・・改め・・ * 2007/08/21 23:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

さくら一番さん

あまりつっこむことはしたくないのですが、ものすごく
深読みしすぎですよ。

あまり考えすぎないようにしたほうがいいです。

あなたの感覚ははっきりいって理解不能ですが、
少なくとも私は、私なりの方法でさくらちゃんを
応援するつもりです。

なお、書き逃げするつもりなら、黙って見ておく
ことに留め置くことをお勧めいたします。
by: 孫悟空 * 2007/08/21 23:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

さくら一番さん

言い忘れました。
私の質問には何も答えてくれていませんね。

他人の発言に茶々を入れるのなら、質問には
ちゃんと答えてください。

言っている事の割には、ご自身の態度はいささか
無責任であることに、はやくお気づき下さい。
by: 孫悟空 * 2007/08/22 00:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kei5fan.blog28.fc2.com/tb.php/33-66d97d5d
前のページ ホームに戻る  次のページ
