--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
あ・暑いです。氷くださ~~~い!
皆さん、ごきげんよう・・・・・

毎日・・・・・うだるような暑さです。


もう死にそうなくらいです。みなさんはどうなんでしょう?

私んちはまだ…・クーラーは付けていません。(はい!ないから・・・・)

扇風機にもまだお目にかかってません。こんなに暑いのにです。

よそ様と・・・・うちとはたぶん温度が違うので…・当たり前ではありますが・・・・

冬はすごく寒い・・・・・(当たり前ですが・・)夏はまぁまぁ…・この くそ暑い 中

でもなんとか、やってはいけますが・・・・・

暑いではなく、熱いですね・・・・・私の体も心も暑すぎる・・・・・


さて!あついを何回いったでしょう?(またか…・6回!)  7回


明日から     さくらちゃんは


こんな暑い中を・・・・・・仕事とはいえ・・・・・

ギャラリーの方もたいへんだけど・・・自由なので…・

選手の方は飲み物だけで・・・・・

大丈夫なんすかねぇ・・・・

  あつ~~い!    あっ!かき氷たべよ!

   

images.jpg

さくらちゃんに持って行ってあげたい・・・・・!

しろくまとくろくま・・・・・(クマじゃないよ・・・)氷だじぇぇい!
2009/07/16(Thu) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kei5fan.blog28.fc2.com/tb.php/314-2e950a49
前のページ ホームに戻る  次のページ
