スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
次がんばりま~~~す
さくらちゃん・・・・・やっぱり・・・・相性かなぁ
どこにも問題ないなら・・・・相性としか・・・・
北海道のコース・・・・よくないよねぇ違うのかな~。

コースの問題?だったら簡単練習しかないよね。
はい!決まり!もう次あるし・・・・

今週は静岡・・・・・やるぞ~~~~きつと優勝バイ(パイが有名)

そんな沈んだ君に


他のブログから・・・・・抜粋
さくらちゃんに対する    深い話
今日は  癒されてください。


 2007年の「マスターズGCレディース」の2日目、土曜日だったと記憶しています。
古閑プロの組について回っていましたが 、他の組も見ようとコースをかえている時、茶屋がありました。 観戦初心者の私は、茶屋のトイレは選手・関係者専用と知らず、トイレに入ろうと思って、ドアの前に行きましたが、そのとき後から足音が・・・ 振り向くと、横峯さくらプロがこちらに近づいてきました。
そのとき初めてトイレドアの張り紙「選手専用」に気づき「すみません」と飛びのき、立ち去ろうとしたのですがあせっていたので足をとられ転びそうになってしまいました。
横峯プロは、本当に心配そうな顔で「ごめんなさい、大丈夫ですか?」と心配してくれました。
他に誰も見ていない状況での、あの親切は本物です。
「頑張ってください」と声をかけると、あの満面の笑顔で「ありがとうございます」と言ってくれたのでした。 ギャラリーのひとりを、ましてや自分のファンかどうかわからない人にまで、あの誠実な応対、横峯さくらプロの人柄に感服しました。
あとからわかったのですが、横峯プロはティーショットを打った後でトイレに寄ったようで、そんな私とのアクシデントで時間をとられ セカンド地点まで一人遅れ、走って移動していました。
 あれから私は、さくらファン。
会場に足繁く通い、いまや初心者の域を超えた中堅ギャラリーに成長いたしました。
彼女は、文章や会話では言葉少なですが、人を思いやる気持ちや 優しさは素晴らしい人です。
ゴルファーとしてはもちろん、人間としても尊敬に値しますね。

以上。



スポンサーサイト
2009/07/13(Mon) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kei5fan.blog28.fc2.com/tb.php/310-9b5862c0
前のページ ホームに戻る  次のページ
