スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お願い事
さて、今週はさくらちゃんはお休み(しつこいぞ!)

今日は2日かぁ~あと5日寝ると何でしょう?

7日で~~す。彦さんに会いに行く日だわ~      

何の願い事しますか~~~~?


私願い事が多くって~~~~~~~・・・・って言っている君



これを見ている君だぜぃ~


まず・・・・・・さくらちゃんが賞金女王になりますように・・・・って書いてほしい。

そして笹につりさげてほしいのだ!

私は!






私はちゃんと痩せますように!と書くから・・・・


次に、お金がふってきますように(ふってくるかい!)

次に素敵な彦さんに巡り合いますようにでしょ・・・・・・・・

えっと・・・・・・・・それと~・・・・・(おい!大事なことわすれとるぞお・・・・)

なんだっけ?(さくらちゃんのことお願いするんだったろ!)

あっわすれとった~~~~私としたことが、自分のことばっかりで・・・

人には言うとって・・・・・すまんこったす。


え~~~~とぉ・・・・さくらちゃんにいい彦サンが・・・・

(な・なにいうとんのや~~~~~~~違うやろそれはある意味

ほらあれやあれ!・・・・・)

そっか~さくらちゃんがちゃんと素敵に痩せられますように・・・

(もうええわ!)





た・たまや~

「たま・たまって?玉!」そうや花火玉や!花火は玉っていうの~玉か~

玉・玉って言うな!    

さて玉は何回言ったでしょう?

ふっ!わかるぞ~9回!        ぶぶっ・・・・・10回。

ani-fireworks0007.gif







スポンサーサイト
2009/07/02(Thu) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
コメント
--賞金女王は!--

鹿屋のおば3様

おはようございます。
さくらちゃんの賞金女王は、お願い事ではありませんよ。
もはや既成の事実ですから!
賞金女王は決定ですから!

一つしか出来ない願い事に、既成の事実になるさくらちゃんの賞金女王を書くのは、もったいないです。

私なら、家族の健康です!

それと鹿屋のおば3と同じ、あれ!です。

あれと暇があればどこまでもさくらちゃんの追っかけが出来るもんねぇ~!

では!
by: さくら満開 * 2009/07/03 08:06 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

さくら満開様
おはようございます。
あ~あ・・真面目すぎですよ・・・・・短冊に真面目に答えるとして
私も健康を書きます。実は昨日MAXバリューで買い物をしていたら、子供たちが願ごとをしてを書いていたので・・・・
賞金女王はたしかにさくらちゃんでしょう。
ですがどんなことがあるかわかりません。
さくらちゃん自身がよく分かっています。
だから、全英行きもやめたんです。違います?

私はさくらちゃんだけのプレーは見ていません。やはりライバルも同じように見ます。はっきりいって諸見里さんはショットなどは、さくらちゃんより上です。
江連コーチの指導は、失礼ながら・・・・良郎さんや高橋コーチ
よりバリエーションも飛んでいて、徹底してきたえあげていきますから。
さくらちゃんが同じ指導を仰ぐともうとっくの昔に賞金女王です。子供時代から戦ってきて知っていますからね、お互いに・・
直接大会でさくらちゃんに勝ったことあるし・・・・さくらちゃんに
負けないって思ってることは事実なんです。一応諸見里さんのことを書きましたが・・・三塚さんももっとパターとショットに精度が、もう少しあがったらどうします?怖い存在じゃありませんか?私たちファンよりさくらちゃん自身がわかってることなんです。完全に優勝しそうなら…全英に行ったと思います。
タイガーやオチョアのようにパターが一琉なら話は別。
うまくなりましたが・・・まだまだです。惜しいが多いようではね。私はさくらちゃんに対して、厳しいかもしれません・・・・でも今までそうだったでしょう?だからこそ、今年はさくらちゃん自身が、本気で賞金女王宣言して、取りにいこうとしてると思いますから。おこがましいですが、さくらちゃんのこと親戚の子って感じでみています。不安なんですよ。
不安だからこそ・・・・・練習も人1倍してほしい。
タイガーやオチョアの強さは素質もあるだろうけど・・・
練習も人よりしますからね、パターは特に。すごい練習量とともに、自信と結果なんですよ。さくらちゃんはまだまだ・・・・
だけど…しすぎると体を壊すからあまり練習せよ、ともいえないでしょ。今日は雨で時間たっぷり・・・・
でもこれくらいで…熱くなってもね・・・・
今回はスルーの回でいてほしかったな~
私が真面目に書いているときには、コメントないんだもん。
いかに、面白く書くか研究中の私としたらへこみます。
楽しい人生、楽しいゴルフ、楽しいブログ・・・・
私元々真面目だから・・・かなぁ・・・

満開さんも私のコメント熱くなるかも・・・・
でも、人1人1人、人格も違います・・・さくらちゃんに対しての意見も若干違う面とかあるでしょう。
また、全然違っても目標は同じ。さくらちゃんの賞金女王です。v-7





目の前で見た、宮崎での選手権のときもそうだったでしょう。

by: 鹿屋のおば3 * 2009/07/03 11:29 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

失礼しました。
私は真面目ではありませんよ。
家族の健康!って受けを狙っただけです。

ここだけの話ですが、
私もさくらちゃんの賞金女王は多少不安があるのです。
今までのしのぶちゃんのデータとこれからのしのぶちゃんのデータが同じとは限らないから。
これからのしのぶちゃんはとてつもない事をしでかすのかも?
でも言葉にする時はあえて、さくらちゃんの女王間違いなし!
賞金女王当確!と言う様にしてるだけです。

あんまりさくらちゃんの賞金女王とか、色々な事を不安視したり、ダメだしすると、たけちゃんに怒られますから。

わかって下さいな!
ただ気分を害されたのなら謝ります!

スルーすればよかった!

では!
by: さくら満開 * 2009/07/03 15:14 * URL [ 編集] | page top↑
--お久しぶりです--

お久しぶりです。
永くご無沙汰してました。
仕事がハードになったり、転勤したりですっかり間を開けて
しまいました。
 
今年のさくらプロはすばらしい。
やはり精神的な成長が感じられます。
日本の女子ゴルフを引っ張っていくんだという気持ちが
感じられますね。
3勝目などは天運さえも感じました。
これでセンセイも安心して国政に専念できる(?)でしょう。
これからもガンガンと応援していきますよ。
by: 孫悟空 * 2009/07/03 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

さくら満開様
満開様ごめんなさいv-436私には気を使わないでね。私はたけちゃんにも誰にも、もちろん兄にも、自分の考え、気持ちははっきり言いますから・・・嫌われたりしても仕方ないかもとか、考えます。ただしさくらちゃんに関係することだけ・・・・後は普通だと・・・・やっぱりさくらちゃん好きなのね。

さくらちゃんの悪口とか聞いたら相手かまわず、かみつくし・・・・そんな私に、兄いわくおかしい?らしいです。
可笑しいでは、ないです。
満開さんもそうでしょう。
だから・・・・・わかってるつもりでいたのに・・・
反省です。だから…・またコメントよろしくお願いします~e-466

孫悟空様
お~~~~~~~~おe-451
おひさで~す。
元気でしたか~~~
さくらちゃんの活躍すごいですよね~~~~~
仕事とか・・・・大変ですよね・・・・
自分も・・・・どうなる事か・・・・
頑張りましょうね。
by: 鹿屋のおば3 * 2009/07/04 21:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kei5fan.blog28.fc2.com/tb.php/305-5e2a1a64
前のページ ホームに戻る  次のページ
