スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ナーバス気味
今週は

ぜんぜんイケテナカッタさくらちゃん


悲しすぎる~~~il||li(つд-。)il||li









あああ~あ

! (ーー゛)

私の心もしんどいことに。

周りの雑音でさ~ ▄█▀█●













ファンが1人減り2人減りの状態で~


みんなどうしたのよ~


行かないで~




人(´▽`;)お願いだからさァー頼むYo-





カンバック









でもさ~


なんなのよ!



もう~


うちの兄までも裏切り!私は憤慨だわよ!

(∥ ̄■ ̄∥)








なにー知り合いなのにサインをしてあげなかった~



(ノд`@)アチャ~ 








し、しかしそれを根に持っているほうが~


それを聞いてファンやめるんかい?


ム━━━[○・`Д´・○]━━━ヵ




なんや!ちっちゃい男やなぁ~


情けないぞ!
















でも~朗報じゃ朗報じゃ~



姉の瑠衣ちゃんが~


な・な・なんと欧州ツァーで2位だったそうな~

や・やった~


\(^ ^)/ バンザーイ


わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪


キゲンなおったわん
スポンサーサイト
2007/06/17(Sun) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
コメント
----

 おば3様 心中お察し申しあげます。

 良郎君には、お願いだからこれ以上「さくらが さくらが」と言わないでほしいです。娘はさくらプロだけではないですよね。
 何度言ってすみませんが、彼奴が言うたびに、さくらプロのイメージを下げまくっています。
 親父なら早く気づけよ。(激怒)

 私の周りでも既に、さくら離れが起き始めています。
 まあこちらのほうは、新進気鋭の上田プロに流れている感じですが・・。

 海外遠征で、このもやもや感を吹き飛ばしてほしいものです。

 
by: 孫悟空 * 2007/06/17 22:41 * URL [ 編集] | page top↑
--BLOG移転お祝い--

☆祝☆ blogお引越し

6月は、suntory promise 応援roundreport ニチレイ2連覇と楽しみが多かったのですが suntoryは、さくらさんプロアマ時の練習の責任を自ら取られた? 2連覇は全然届かず 悶々としている昨今です。promiseは(PaPa:海外の試合は1週間前に入って猛練習しておかないとファンに失礼 nabiscoはno good)でお休み これは納得です

さくらProは、ここぞという時は力を出しますのでかなり期待をしています シードと日本人1位 さくらさんとpromise (夢の中で)
留衣姉さん ヤッター!!! ヨーロッパ女子ツアーのACCESS方法
お教えください。

今後ともよろしくお願いいたします。
by: 甲子園kk * 2007/06/17 22:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

孫悟空様
やっぱり!桃子プロはうまいし、期待できるしね。
まぁ親父さんが、しゃしゃりでないし。

うちの兄が言いましたよ、えぇ桃子だったらよかったって

うちの兄は良郎君は大嫌いといっているので。
親子だから似たとこあるらしい。

ふっもういいわ!あたいはアタイでさくらちゃんの応援するし。

てな具合です。


甲子園KK様
投稿ありがとう。お久です。
瑠衣ちゃんのいろいろやってましたが、探してみます。
by: 鹿屋のおば3 * 2007/06/17 23:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

初めましてー

ここは、たしかさくら応援ブログですよね
さくらブログでアドレスの案内をみて時々
寄っていました。

あまりひどいので一言・・・

管理人さんは鹿屋のかたらしいですが、色々
噂を聞くこともおおいでしょうがそれをこの場で
いちいち紹介するのはどうなのでしょうか?

さくらブログでアドレスを載せたからにはさくらプロ
だって見ることあるでしょう。
お父さんの事はこれからも色々でるでしょう、それを
全部信じるかどうかは別としてここには書くことでは
無いと思いますよ。
さくらちゃんは親孝行で家族が大好きな人です。
さくらちゃんの気持ちを考えてあげてください!

お父さんのことはこれからもまだまだ言われるでしょう
選挙に立つとかいえば誰にでも必ずあることです。

さくらちゃんの心の負担になって居ると思い可哀そうで
なりません。いま一番大事なときなのに。



さくらちゃんがここに来るのが楽しみになるような、癒しに
なるような、ブログにして下さい。


by: さくら探しの散策人 * 2007/06/18 00:43 * URL [ 編集] | page top↑
--4番目にコメントした人--

何か勘違いしているんじゃないの?おば3サマゎさくらチャンが大好きだからこそ不満も書いてらっしゃるんです!他の掲示板等でコソコソ書くヤツより良いと思うケド!ここゎおば3サマのブログです!おば3サマが思ってることを自由に書けば良い!
by: ☆さくらっち☆ * 2007/06/18 08:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

さくら探しの散策人様
あなたのおっしゃるとおりかもしれません。
私も軽率かも、ただここに書いているのは、
ほんの一握り。
あなたが思っている以上に厳しい面があるのは事実。
地元だから厳しいんです。
そのなかにあって私はやさしいほうかもしれない。

鹿児島でもこちらは親兄弟を大切にするところです。
だからさくらちゃんも同じように大事にしている。

まあ、私も兄と暮らしているし。

さくらちゃんには、あえて厳しいかもしれないけど
愛情はいっぱいあるつもりです。
私的には、いつも隣のおば3感覚です。
そうゆう土地柄です。

ここの土地での看板
うちの子供をしかってくれてありがとう
です。

みんなが考えているのは、もっと
足元をみろ!ってことなんです。
しっかりしろって!

まぁ私にはこれだけしか言えません。
いろいろ聞かされてまいっている私は、
それでもさくらちゃんを応援する。
という事実だけです。
それにパパの事は、今までが出なかったのが不思議
というだけ。それを覚悟で、出るのだったら
ある意味すごいのかも。

ただ、さくらちゃんは知ることも必要です。
直してほしいところもあるし。
ゴルフも人間的にも成長してほしい。
それを、批判されたりするのは仕方のないことです。

さくらちゃんを裸の王様にはしてほしくない。

さくらちゃんが成長するのなら、
どうゆう形であっても、応援したい。
それが矢面に立たされることなら、
甘んじて受けたい。

☆さくらっち☆様
ありがとう。v-238わかっていただけて。
私も人間です。さくらちゃんも
パパも。
間違うこともあるし、失敗もかなりある。
批判と受け取られても、かまわないです。
私は、さくら探しの散策人さんが言われますように
軽率かもわかりません。

ただ、1つ言えるのは、さくらちゃんのファンは
揺るがないということ。
さくらちゃんにファンをやめて!といわれない限りは。

でも、いろんな批判を聞いていると、
私も短気ですから、爆発しちゃうというわけです。
今は四面楚歌って感じ。

いつもやさしいおば3でいたいんだけど、
難しいんですよ~
人にも猫ちゃんにもきびしいです。
でも愛情をかけるときは、身を制してでも
守る。

しかし今はなんかさびしい気持ちです。








by: 鹿屋のおば3 * 2007/06/18 10:03 * URL [ 編集] | page top↑
--帯状疱疹--

こんにちは(^○^)

今日病院へ行って来ました
『はしか』ではなく『帯状
疱疹(たいじょうほうしん)
』と言う病気だそうです。
とりあえずホッとしてます
特効薬で1週間程で治るら
しいです。

原因は疲れだそうです。

暫くおとなしくします。


アディオス
by: たけちゃん * 2007/06/18 12:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

 ほんわかな応援は、他のブログに任せればよい。
 おば3様は、さくらちゃんを本気で心配しているから、厳しく
なることもある。

 耳障りの悪いものには蓋をするというような意見には賛同できん。

 ここは熱いコメントから冷淡なコメントまですべて受け入れるという
おば3様の大きな器量のもとで運営されています。

 その趣旨を理解した上で、このブログに訪れていただきたいと思います。

by: 孫悟空 * 2007/06/18 18:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

 もう一本追加。

 これは私だけの見方かも知れませんが、さくらちゃんは
最近「女王様」になってしまってのではと思っているのです。
 少し我侭になったのかなあと・・。

 今さくらプロにはファンだけでなく、スポンサーやスタッフ
等他のプロから見ればうらやましい限りですが、そんな環境に
どっぷり遣ってしまってしまったのかと。
 単なる取り越し苦労であればよいのですけど。
 
 おば3様は、まさに「隣のおばちゃん(失礼)」なので、
我々以上に心配事が多いと思われます。
 
 さくらプロが見ているなら、こんな見方もされているんだ
という気持ちで見てほしいですよ。
 そして、少しでも飛躍の糧にしてくれるのなら、私はいく
らでも悪役になりますよ。

 厳しい言葉が、さくらちゃんの心の負担になるという話し
もありましたが、じゃあいったい誰がさくらちゃんを諭して
くれるのかといいたいですね。良郎君ではもう使い物になら
んし。

 応援というのはやさしいコメントばかりが応援じゃありま
せんよ。

 もし、このブログの内容がひどいというなら、私を非難す
ればよい。
by: 孫悟空 * 2007/06/18 22:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

たけちゃんへ
この前、帯状疱疹の話をしたばっかりですよね~
原因は聞かれたと思うんですが、疲れやストレスなどです。
私は甘く考えていましたが、1週間は休みもらって静養したほうがいいです。
出ないと、私も背中に先に出たんですが、そこが何年も痛かったです。冬と、水がふれると今はこの痛みなれてかんじなくなったんです。Mかな?
お医者さんに証明をもらって休んでくださいね、1週間は安静です。免疫力低下してるので。処方箋は守ったほうがいいです。
ちゃんと直すと1ヶ月ぐらいで自然と消える筈です。
痛みが消えない時は、税所いたみだしたところに注射で
神経を抜くんです。私の場合それを知ったのが遅くて、
だめでした。

ということですが、まあこれも何年も前だったので、今はいい処方箋があるかもしれませんが。

お大事にね。


孫悟空様
ありがとうございます。そのとおりです。
だからさくらちゃんの応援のホームページを
立ち上げたいと思ったんです。
さくらちゃんのブログは優しい人ばかりで。
もちろんそれもいいんですが、
人っていろんな人がいるわけで、
考えや意見は違うと思うんです。
ずっと前、日刊のブログで、
さくらちゃんがブログを立ち上げたころ
北のゴルファーさんとさくら太郎さん、
北海道と、鹿児島の人2人が
やはり厳しい意見が多かったんです。
でも、その中身はなるほどというものでした。

世間で見られている視線での書き方でした。
でも、さくらちゃん的には、やっぱり
癒されるコメントを望んでいた。
今でもそうだと思います。

でも、さくらちゃんを好きな人でも
厳しく言っても実際話してみたりすると、
本当にさくらちゃんのこと好きな人で、
やさしい人いっぱいいますよ。

そういう方は、さくらちゃんを応援できない
んでしょうか。私はファンもいろんな人がいるんだよ、と知ってほしいしたくさんの意見や話を聞いたら、さくらちゃんのためにもなると思うんです。
一生のうちに何人の人と、お知り合いになるかわからないけど
そういう意味ではさくらちゃんは恵まれています。
うらやましいです。

いろんな人に会ってはなしとかしてみたいなぁ

ところで、パソコンが壊れちゃってて、ホームページも
途中までつくってたのに
ざんねんです。
また1からなので、まだはじめてません、でもまたそろそろ始めないと、待っている方がいらっしゃるということで、

がんばんなきゃ~エイエイオー




by: 鹿屋のおば3 * 2007/06/18 22:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kei5fan.blog28.fc2.com/tb.php/3-e0fa82a7
前のページ ホームに戻る  次のページ
