--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今日はどうしたんだろう。
きょうのさくらちゃん5連続バーディー

私はひょっとしたらこのまま大変な記録を出すのでは

とわくわく・・・・・・・しかし・・・・悪夢は6Hから・・・・・

ずるずると・・・・・・

普段なら9H終わった時点で、気持ちを入れ替えて

諸見里さんと2打差を・・・・

追い上げたんですが。


・・・・なぜか?・・・・・

あまりにも最初調子よすぎたのか・・・・

6打差もある差を明日は、縮めることができるのであろうか・・・・・

今年は諸見里さんも賞金争いに・・・・・

三塚、有村、諸見里・・・さくらちゃんが危機感を持っていて

頑張ろうという気持ちがわかろうというものだ。

さくらちゃんは3日目は必ず伸ばしてるから・・・・

やはり2日目・・・・・明日伸ばしきらないとこのまま

いきそうなので・・・・明日は頑張って少しでも差を縮めてほしい。




2009/06/26(Fri) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kei5fan.blog28.fc2.com/tb.php/299-718b8f01
前のページ ホームに戻る  次のページ
