スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
・・・・・
プロミスレディスゴルフトーナメントが26~28に行われます。

ペアリングは上原さんと福嶋さん ・・・・・

う~~~ん微妙。まぁ福嶋さんもさくらちゃんにきついことも

言わなくなったようだし・・・・さくらちゃんのゴルフをすればいいかな。

応援に行きたかった~でも我慢、我慢。



明日25日は私の誕生日・・・・・この歳になると嬉しくもないです。

50歳から…・年は重ねないことにしてますので・・・・・

今年も50歳ってことで・・・・・

明日は、さくらちゃんの優勝でもないのに・・・・お寿司です。

くるくるですが・・・・


 
スポンサーサイト
2009/06/24(Wed) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
コメント
--おめでとう!--

鹿屋のおば3様

?歳の誕生日おめでとうございます!
mixiからのメッセージにしようかと思ったのですが、
おば3様のブログを開いたら、更新されていたので、
ここにカキコしました。

お互いにもう誕生日からは1つづつ歳を引いて行きましょうね。
私も今年還暦です。赤いチャンチャンコの歳になりました。

まだまださくらちゃんの応援・追っかけは若い者には負けませんよ。

はっはっっは!
年寄りの冷や水です。

いつまでもお元気で、さくらちゃんの生観戦会場でお逢いしましょうね!

では!
by: さくら満開 * 2009/06/25 08:07 * URL [ 編集] | page top↑
--オメデトウございます。--

お誕生日おめでとうございます。
一体、何歳になったのでしょうか?気になるところですが、聞かないことにしておきましょう。(しっかり、きいていますが)
さくらちゃんの応援、これからも顔晴りましょう!!!
by: tatanpapa(さくら吹雪) * 2009/06/25 09:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

さくら満開様
ありがとうございます。
応援頑張りましようね。



tatanpapa(さくら吹雪)様
あれれ・・・教えたはずです。35歳って・・・
あれ!私呆けたかなぁ・・・・

by: 鹿屋のおば3 * 2009/06/25 23:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kei5fan.blog28.fc2.com/tb.php/295-fc39048c
前のページ ホームに戻る  次のページ
