スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今日さくらちゃんの試合をCSで見ました~

ちゃんと最終日のさくらちゃんの解説も

さくらちゃんたくさん話をしていたねぇ~

岡本さんもさくらちゃんのことフォローしてたし

少し教えてもらってたので・・・・・

よかったです。

さくらちゃんのためになるんですもの。

厳しさも優しさだよね。

岡本さんはもともと厳しい人だけど

すごく優しい人でもあります。



さて・・・・さくらちゃんの決断は・・・・・

どちらを選ぶにしろ・・・・さくらちゃんのこと

頑張ってくれるに違いない。

スポンサーサイト
2009/06/22(Mon) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
--お互いに!--

鹿屋のおば3様

おはようございます。

あの日のゲストと解説の綾子プロは、お互いに気を使ってる様な気がしました。

基本的にはあまりさくらちゃんを褒めない綾子プロが、何故か色々と褒めたりして、少し違和感がありました。

又さくらちゃんも綾子プロを意識してか、少しさくらちゃんにしてはしゃべり過ぎの感もありました。

あの解説が森口プロか小林プロだったら、もっと楽なゲストとしてしゃべれたのではと思ったりしました。

まぁ~!
「世界の綾子」ですから仕方ないでしょうね!

さくらちゃんまだまだ勝ち続けるでしょう。

全英は個人的には、行って欲しいと思いますが、さくらちゃん自身はあまり行く気がない様な気がします。

見守るしかありません。

では!
by: さくら満開 * 2009/06/24 08:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

さくら満開様
気を使ってましたね~さくらちゃんはしゃべりすぎで、
案の定クラブの件で岡本さんは、さくらちゃんに気付くように、フォローしてました。あっ!やっちゃった・・・って

お互いに、片や大先輩、片や超人気者できをつかってました。
あの2人は性格的に合いません。

ただ、さくらちゃんには、表向き優しく言ってて、裏で悪口
言う人よりは、いいと思うなぁ~

どうなったのかな…全英行き・・・行かないかもですねぇ~
by: 鹿屋のおば3 * 2009/06/25 07:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kei5fan.blog28.fc2.com/tb.php/294-e6ebdcb8
前のページ ホームに戻る  次のページ
