スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
全英にはいかない・・・・
少し残念な気持ち・・・・
賞金女王を取ろうという強い信念はわかりました。
さくらちゃんの意志の強さが伝わったんです・・・・

ただ、ピンポイントでも、申さんは優勝したよなぁ
と思ったけど・・・・
さくらちゃん自身がまだ、まだと思ってるということ
来年は、行く可能性があるということ・・・・
がわかったので・・・・



ここから兄貴の苦言。

国内に専念するのなら、
この前のような失敗は、なしにしてほしい。

やはり魅せるゴルフをしないと・・・プロである以上。


パターはまだまだではないかなと

さくらちゃんのパターは全身回転でないときがある。

(オープンスタイルは、はいらないときがある・・・・)

(ベンクレンショーは)両手をややターゲット方向にセットしていました。彼は両手がクラブヘッドよりもやや前になるようにしていると言っています。

もう少し分かりやすく言えば、真上から見た場合に、両手のグリップが
パターヘッドよりもカップ寄りになっているということです。



と兄貴が言っておりました。何かこの前ののが、ひっかかっているらしく・・・・

書いてくれ・・・・と・・・・え~~~~~いやだ~~~と言ったのですが・・・・

喧嘩になりそうだったので、しぶしぶ。(反抗的な私、字を小さくしました~)


私はわすれたいので
スルー。

私的にははさくらちゃんは、がんばっているので・・・いいです。


落ち込みそう・・・・私。これ書いて。。。誰かに文句言われんじゃ・・・・

不安。皆さん見ないでスルーしてください。


スポンサーサイト
2009/06/10(Wed) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
--藍ちゃんは?--

鹿屋のおば3様

見ちゃいましたよ!

藍ちゃんは賞金女王は取ってませんよ!

取りそうだったけど、アメリカに行っちゃって
不動さんが女王になっちゃった。

私的にはこの前カキコした様に全英の前週と当週はオープンウィークなので、問題なし。
と思ってました。

まぁ~!
国内戦を無欠場し、オープンウィークは休養に充てるのでしょうね!

顔晴れさくらちゃん!としか言えませんね。

では!
by: さくら満開 * 2009/06/11 14:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

さくら満開様
うわ~だったんや~
記憶違い・・・・まぁしかたないすね。

ソウルのおっさん様
韓国の方・・・・ホントに・・・・
うれしいよね~、見てくれたことに
結局さくらちゃんのこと、気にしてくれてるわけやし。
ありがとう。
by: 鹿屋のおば3 * 2009/06/11 23:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kei5fan.blog28.fc2.com/tb.php/281-c0dd4c9f
前のページ ホームに戻る  次のページ
