スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
複雑。
NECは、結局福嶋選手の圧勝におわったようです。
海外組は精彩を欠いた?
やはり海外から帰国後は休んだほうがいいのか?

しかし、桃子選手はあっぱれだね!

救急車で運ばれて、熱中症と、過呼吸だったようだけど、
その後、試合に出たそうですが、う~~~ん
すごい人だ~~

さくらちゃんファンじゃなかったら、
ひょっとして、桃子ファンになっていたかも!
いろいろ魅力的な人だね~~~

まあ、ごめんさくらちゃんファンなの

なぜってなぜなんかなぁ。

地元ってことばかりじゃないのかも。

魅力的なとこあんのよね。

何なんでしょ、かわいいの(顔ばかりじゃなく)

ひょっとして未完成なのに

存在能力をたまに見せて、

こんなとこあるんだよってみせる

さらっとしたとこ?


専門用語わかんないので、説明不足か~


って!たまにさくらちゃんのいいところ

話さないと~
スポンサーサイト
2007/08/12(Sun) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
コメント
--桃子は根性もん!--

鹿屋のおば3様

桃子プロは根性もんですね!
さくらちゃんだと、即休場かな?
あの暑さの中ですから、相当きついと思いますよ!
でもしっかり3日間戦い、しかも上位フィニッシュですからね!
どこが違うんでしょうか!
トーナメントに対する意気込み?
勝負に対する気迫?
目標に対する心構え?
ファンやスポンサーに対する思いやり?

何故か、桃子プロの根性を見ているとうらやましく思う反面
悲しくなっちゃいます!

さくらちゃんにそこまでの根性があるのかなぁー?って!

でもさくらちゃんしかいません!

では!
by: さくら満開 * 2007/08/13 07:45 * URL [ 編集] | page top↑
--おば3サマ、勝手な奴ですみませんm(_ _)m--

元SAKURAドリームチーム☆です。もうここにおじゃまするのはどうかと思ったけど、この記事を見たら書きたくなりました。勝手な奴ですみませんm(_ _)m

上田桃子はファンと言えるほどじゃないですけど、彼女はやっぱり偉いですよ!体調不良でも休むとは言わずきっちり結果を残して。これが本来のプロではないのでしょうか?

最近のさくらちゃんを見てると良郎さんにキャディーをさせたりしてるけど、私には彼女の甘えが気になりました。この間の全英だってあんたらは全英に遊びに行ったの?って言いたくなった(`ε´)全英で好成績を残した佐伯三貴ちゃんなんてさくらちゃんが出発する前の26日に現地に入り翌日から練習を開始したそうですよ。神様はやる気がある人には味方してくれるものなんですよ!

今のさくらちゃんは原点を忘れてるのではないですか?以前やってたプレーが終わると帽子を取るっていうのも最近見られなくなった気がするけど(-.-;)

今は若くて可愛いから悪いこと以外は何をやっても許される面があると思うけど、いつまでも世間の人は彼女に対してチヤホヤしませんよ!さくらちゃんには自分自身に厳しくなってほしい。そうでないと彼女は今のままで終わりますよ。

ちょっと厳しく書きましたけど、ごめんなさいm(_ _)m

では!
by: 御意見番! * 2007/08/13 09:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

さくら満開様
正直私もそう思います。
この前の全英のパパさんのキャディー交代劇で
この私でさえ、がっかりです。
さくらちゃんは、ゴルフに対する考えがわかりかねます。
ぱぱさんがおれがやる!と言った時に

一言でいい「もう議員なんだから、キャディーやらなくていいよ!」といってほしいし。
たとえパパが右といっても自分が左だと思ったら左でいいと思う。ましてはパパの言ったとおり自分が打ったのなら、
後でそれを言う必要なし。だってそれを選んだのは自分なんだし。
私本当はさくらちゃんに言いたいこと山ほどあるのかもしれな
い。親戚だったらこうるさいばばぁだと思う。
でも、やっぱりさくらチャン好きなのねぇ
さくら満開様と一緒。


ご意見番様
きついことないですよ。
世間の人の意見そのままですやん。
私さくらちゃんが好きだから、
このままで終わってほしくないと思っている。
なんとかしてあげたい。私の力なんて
微力かもしれない。でもなんかいい方法がれば
と常に思っているんだけど。
さくらちゃんの友達だと、すぐ助言できるのにとか。

今のさくらちゃんは慢心しているのかもしれません。
危険な状態だと思います。
でも自分で気づいていないかもしれません。

彼女は試練が必要だと思います。挫折と言う試練
です。
パパさん同様です。

私はご意見番さんよりもっと厳しいかもしれませんが
さくらちゃんに、今年賞金女王になってほしいと思う反面、
このままで終わってほしいと思うわたしもいるんです。

なぜかって!スポンサーもつかず、CMやテレビなど
も相手にされなくなったとき、その時やっと気づくんじゃないのかなぁ。何が大事なのかって。
挫折や苦労を味わってほしい。
そこで這い上がってきた時の彼女をみたい。
今は才能でゴルフをしている感じ!
彼女は厳しいところで、腕と心を磨いてほしい。
パパさんとの2人3客は先が知れてる。
失礼だけど。

ご意見番さんが魅力的なさくらちゃんが復活した時
私と同じようにさくらちゃんファンでいてくれたら
と思います。
by: 鹿屋のおば3 * 2007/08/13 22:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kei5fan.blog28.fc2.com/tb.php/28-5485a50d
前のページ ホームに戻る  次のページ
