--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ことしは藍ちゃん
今週のサントリーレディスオープンゴルフトーナメントは、

4日間で行われる。(6月11日~14日まで)

さくらちゃんは、不動さんアマチュアのハーナ・ジャンさんとのペアリング。

去年は上田桃子さんが、アメリカから帰ってきての勝利。

今年は、藍ちゃんだ。

藍ちゃんは今年は美香さんの影響か、昔の藍ちゃんが

帰ってきた。調子を取り戻しての凱旋。

さくらちゃんとの一騎打ちを見たいものである。

さて、その前に初日の不動さん。

この人は大舞台になると・・・本気?

しかもさくらちゃんと回ると調子がいい。

さくらちゃんはライバルプロにもパワーを

あげるから・・・・

全さんがそうだったように・・・・上位に来る選手に

パワーをあげて・・・・調子ずかせるので・・・・

ライバルが増えてきちゃって・・・今週は優勝は

どうなんだろうか・・・・・少し不安なんです。

さくらちゃんの、試合前の頑張るの声を聞きたいもんです。

381b34bd824d8d68ef91-M.jpg



テンプレートを変えたら、ひょっとしたら調子がよくなるかも・・・

で・・・・変えました。
2009/06/09(Tue) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
--今晩は--

しかもさくらちゃんと回ると調子がいい
去年の実績。
ダイキン1 70-70  引き分け
ライフカード1 75-74 さくらちゃんの負け
サロンパス1 73-74  さくらちゃんの勝ち
サロンパス2 69-75  さくらちゃんの勝ち
ヴァーナル3 69-74  さくらちゃんの勝ち
リゾートトラスト1 68-74 さくらちゃんの勝ち

さくらちゃんの平均ストローク  70.67
不動さん 73.33(通常は、71.7647)

よって、おば3のは間違いです。
みたいに、他のブログに飯島茜ちゃんのことでコメント入れたら、物凄く怒られた。俺のブログに文句あるのか?みたいな
でも、真実だからしょうがないよね!!!!
by: tatanpapa(さくら吹雪) * 2009/06/10 01:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

tatanpapa(さくら吹雪)さん
あのね~~
私が言いたいのは、違うのよ~
さくらちゃん本人と比べるのじゃなく・・・
さくらちゃんと回ると、調子を上げるという意味。
対戦の意味じゃない。数字はいつも見ているので
わかってます。わからないかなぁ・・・・
ここにははっきり書けないけど・・・・
わかる人にはわかる。
パパさんがわかってないだけ。
よく読んで!不動さんや全さんの気持ちになれば、
わかるとでも言っておきます。
by: 鹿屋のおば3 * 2009/06/10 13:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kei5fan.blog28.fc2.com/tb.php/279-1659d344
前のページ ホームに戻る  次のページ
