--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
恐るべしあの2人
さて、1日目のさくらちゃん・・・・・

こんなものです。初日2打差。圏内です。

だが・・・・・・気をつけないといけない。

三塚さん・・・・・この人を乗せてしまうと・・・・だれも太刀打ちできない。

有村さん・・・・・ジワリジワリと来るタイプ。

さくらちゃんは、大人のゴルフをするようになってきているので・・・・

なんとかしのいでほしいのだが・・・・・

今回イム・ウナさんは出ていないので…・今回は韓国勢は敵ではない。

李さんも全さんもいまいちだから・・・・

今週は三塚・有村・さくらちゃん・の三つ巴かも・・・・

諸見里さんあたりもたまに真剣だと、爆発するので・・・・

今回は普通の諸見里さんでいてほしい。(切れたら怖い)






今日はCSでさくらちゃんが中学の時に優勝した時のが試合が
放送されていた・・・・あのころお姉ちゃんたちにそっくり。
まだ小さくてかわいい。。。

有村さんはさすがに小学生だからでていなかったが・・・
三塚さんや下村さん藍ちゃん北田さん古閑さんって
まだいっぱいでていた・・・・・高校生の部の優勝の女の人
プロにはなっていなかったけど・・・・(変なところが気になりました)

このころからみんな知りあいなので・・・よく話しているみたい。
(北田さんは別だけど)



昨日テレビで浅尾美和さんは顔がいいから・・・・云々。
ファンが多いのも顔がいいからに決まってるし。特に水着だし・・・・
河合俊一が発掘したらしい。かをる姫もバレーから転向したし。
河合俊一は好きものね・・・ちがうか~
そこじゃない!
ゴルフ界もそう・・・・不動さんにもファンはいっぱいいるけど・・・・
スタイルとかよかったら女子ゴルフは、もっといっぱいギャラリーがいただろうに。
(ごめん不動さん)やはりお金を払ってるから?プレーは関係ないの?


ゴルフに限ったことじゃないけど…バトミントンだってそうだし・・・・

世の中なんでもそう。
心は2の次。顔も性格まで良かったら…誰もかなわないじゃん。

蚊帳の外の私としては、顔はどうしょうもないので
贅肉だけでも・・・捨てよう。こんなんいらん。
誰か、買ってくれないかなぁ~臓器は高いらしいけど・・・
贅肉はゴミかな~ゴミはエコにならないので、運動して減らすしかないわ。


さて、ネツトを見てたら大阪で「うんこサンバ」なるものが流行ってるらしい。
何?う・うんこunko_b03.gif


ち・ちがう・・・・・「うんとこサンバ」らしい・・・・・
でも、うんこさんって言うんだって
しかもツイている人にしかみえない妖精らしいよ~


ちなみにこれ

20090605-00000512-bark-musi-view-000.jpg


わたしは、ツイてなくていいかなぁ~
2009/06/05(Fri) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
--お早うございます--

なかなかの分析ドスナ(京都が近いので)
私の、智恵ちゃんの印象は、ちょっと違います。古閑さんタイプで、バーディーが来出すと、止まらないタイプだと思います。突然爆裂モードに入ります。この、智恵ちゃんの特徴が、いつ出てくるかです。もちろん逆に、マイナスモードに入った時の、弱さもあります・・・・・。
三塚さんは、今回は慎重になっているようです。ロングでも、刻んでいるとか・・・・。飛ばして2オンのイメージが強いですが、罠が待ち構えていると見るや、こういう攻め方で、スコアーも作れる・・・・・・。やっぱり、彼女には[go to America}としか、いいようが無いですな!!!
全さんは、ダボ2つと、さくらちゃんを意識し過ぎたのかも?
それで、Eとは、これいかに・・・・・・?やっぱり怖い存在です。(真剣になった時の顔も・・・)
とにかく、今日が勝負でしょう。
by: tatanpapa(さくら吹雪) * 2009/06/06 07:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

tatanpapa(さくら吹雪さま
有村さんは、アイアンがすごくうまい。
さくらちゃんよりうまいと思います。ただしドライバーがまだ
だから、飛距離と精度があがれば、さくらちゃんより上になるかもしれない。でもドライーバーって直すのも難しいし、飛ばすのも難しい。だから・・・・彼女が下半身を鍛えて、もっと伸ばせば、さくらちゃんをこえるかも・・・だけどね。





by: 鹿屋のおば3 * 2009/06/06 10:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kei5fan.blog28.fc2.com/tb.php/276-c2ced9ab
前のページ ホームに戻る  次のページ
