--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
めざそう!2週連続!
優勝の余韻が残る中、

今週は全さんと・・・・・最近ペアリングがなかったけど

全さんにエンジンがかかってないということだね。

去年優勝しているからか~・・・・・あっ~~~去年はさくらちゃん2位

だったんだ。じゃ~今週もチャンス!狙ってほしいよ~

イチローが自己更新したのを見て、すごいと思う~

しかも、いとも簡単に・・・・クールに・・イチローらしいけど。

さくらちゃんもねらってぇ~~~

今のところ・・・調子いいのが・・・三塚さんと有村さん、後はイムウナあたりか・・・・

対抗に諸見里さん、韓国勢・・・ってとこです。

この前のように、パットさえ入ってくれれば・・・・全然問題ありません。

さくらちゃん本人が、2週めもと思うかどうか・・・・

先は長いけど・・・・短い・・・調子いい時にとらなきゃ~




さて、愚問ですが、優勝の副賞で車をもらうけど・・・・
あれって、たくさんになったらどうするの?不動さんとかどうしてるんでしょうね。
維持費たいへんだし、売るのかなぁ~
とか、考えます。もったいないし・・・・車の部品の会社にいたので、気になるんです。
今株価が少しずつ上がってきてるとか・・・・
ゴルフには関係ないけど・・・・
コスト競争で・・・・安くなるのはいいけど・・・軽自動車が安くなってほしい。
中古でも軽は高い。もう私のヴィッツは10数年のってるし・・・・1度振りきり0から始まってもうだいぶ
乗ってます。お金があったら・・・・と思う今日この頃です。
愚痴になっちった~


AddEmoticons01515.gif


自分をいましめ!M?


2009/06/04(Thu) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
--そうだね--

三塚さんは、調子がいいんじゃなくて、実力があるんだよ~~~~。あの子が調子出したら、手がつけられなくなると思うよ~~~~。
でもさくらちゃんも、同じだよ~~~~。別に、調子なんかよくなくたって、こんな感じだもんね!!!
2週連続優勝は、戴きです~~~~~!!!
by: tatanpapa(さくら吹雪) * 2009/06/04 09:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

tatanpapa(さくら吹雪) 様
三塚さんは確かに有村さんより上だと思う。

あの人もさくらちゃん同様パットに難あり。
総合力で、有村さんより上。

有村さんは頑張ってるし、伸びた~。

だけど3人でっていったら・・・さくらちゃんだと思う。
なぜ・・・?まだまだのびしろはあるし、まだ秘めている。
本人は気付いてないし、おやじさんもね。
少し本気で練習して・・・・今があるんだよ・・・・

教え方次第で・・・もっとすごい選手になる。

私的には、男子プロの藤田さんのようになってほしい。
飛ばす技術より…・ショットパットの確実性。

頭を使ったゴルフが少しできてきたから・・・
でも、たまに間違えてる・・・・そこがまだ。
by: 鹿屋のおば3 * 2009/06/04 14:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kei5fan.blog28.fc2.com/tb.php/273-d51abb97
前のページ ホームに戻る  次のページ
