--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
全英出て・・・・
さくらちゃんへ

優勝おめでとうございます。昨日はゆっくり寝むれましたか?

今回キャディーサさんに助けられたこと

聞きました。感謝の気持ちも・・・・

キャディーさんは1番の味方。

今までで、1番さくらちゃんに、相性もいいのかもね~


さて、全英でてほしいなぁ。と思います。

ほかのファンの方はどうかわからないけど・・・・・

今のさくらちゃんなら、申・ジエさんのように

優勝できるかもしれない。

いや、してほしい。チャンスかも。



今年は去年より、好調だし・・・・来年いやその先となると

わからないから・・・・日本の女子レベル向上のためにも・・・・・



さくらちゃんの気持ち次第だけど。


2009/06/01(Mon) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
コメント
--全英には出るかも?--

鹿屋のおば3様

さくらちゃんは全英には出るのではないでしょうか?
全英は前週と当週が日本ではオープンウィークだから
出る事そのものは問題ないと思います。

ただ帰国週のアクサレディスをどうするか?
でしょうね。

スタジオアリスみたいに優勝するかもしれませんし!

まぁ~!アクサを休場したくらいで、さくらちゃんの賞金女王は揺らがないでしょうから。

私は出場すると思います。

では!
by: さくら満開 * 2009/06/01 16:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

さくら満開様

出てほしいです。
出たら、なんかをつかんできてくれる気が、調子のいい時にやっぱりメジャーに勝ってほしい。アルバトロスとかしてほしいのは、いっぱいあるけど・・・・メジャーは世界になまえがのこりますから。
by: * 2009/06/01 20:14 * URL [ 編集] | page top↑
--難しい選択。--

出て欲しいのは、やまやまですが、去年、一昨年のように、賞金女王に手が届きそうで、最後に減速ということも考えられます。本気で、賞金女王を取りに行くのであれば、考えた方がいいような気がします。
残念ながら、今のさくらちゃんでは、出場することに意義があるくらいの、レベルだと思いますので・・・・・・・・。
by: tatanpapa(さくら吹雪) * 2009/06/02 01:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

tatanpapa(さくら吹雪様
そうかなぁ~今は藍ちゃんや桃子さんより上だと思う。
今がチャンス。賞金女王は取れます。断言します。
去年と違うので・・・・
見ていてわかる。今年全英に行かないと・・・いつ引退
を言い出すかわからないし。



by: * 2009/06/02 12:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kei5fan.blog28.fc2.com/tb.php/270-4126bd8a
前のページ ホームに戻る  次のページ
