--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お盆休みの過ごし方
大型連休に突入ー!

お休み中何をしてお過ごしでしょうか?

(お盆休みのない方ごめんなさい<(_ _)>)


われらがさくらちゃんは今週から

新キャタピラー三菱レディース(8/17~19)に

出ることに!ひさしぶり?

1週間も顔を見ないとずいぶん見ないような

そんな錯覚?をしてしまいそうですが、

NEC軽井沢には不参加でしたが?

NEC所属の福嶋選手が活躍を見せているようですが

私は、ひそかにポーラを応援しています。


ファンというかさくらちゃんに優しい選手には

外人、日本人問わず応援しちゃいます。

でもまぁテレビをつけてまでは、見ませんが。

結果だけ。


しかし17日からはしっかり見ます。

さくらちゃんがどうゆう試合をしてくれるのか

楽しみでもあります。それに休み中なのでギャラリーも

多いだろうし、テレビも見る人も多いと思う。

こうゆう時に活躍せんといかん!と思うちょります。



さくらちゃんのファンになって会社勤めは初めてなので
仕事中、さくらちゃんの試合とか、気になるかもしれない
という恐怖?仕事に集中できるのか心配です。
変な心配?でしょうか。みなさんはどうなんだろう?
気になんないのかなぁ~まぁでも対外金曜日だから
初日だけだからいいか。(*^。^*)


2007/08/12(Sun) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
--あと150キロ--

昨夜0時半に出発して、よ
うやくあと150キロの所
まで!ま、途中でだいぶ寝
たので、こんなものかなぁ
田舎より17からの箱根の
方が楽しみです。


アディオス
by: たけちゃん * 2007/08/12 08:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

たけちゃんへ
おはようございます。
さくらちゃんのゴルフが、お盆中じゃなくてよかったですね。ちょうど16日は移動日?またまt応援よろしくね!
by: 鹿屋のおば3 * 2007/08/12 08:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kei5fan.blog28.fc2.com/tb.php/27-24d27707
前のページ ホームに戻る  次のページ
