スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
有り難うございます。
皆様!いつも訪問いただいて有り難う。
ここは、さくらちゃん応援ブログなのに
さくらちゃんネタが少なくて
申し訳ありません。

だからと言っては何ですが、
ブログのデザインを変えたり
工夫?しております。
私の、気持ちとでもいいましょうか。
今現在落ち着いている?
暗めだったりすると、こころがみだれてたり
するわけで。わかりやすい性格の私です。
また、ピアノの森というブログパーツを新しく
追加しました。
私は柄にもなく、クラッシックも好きなので
たまに曲も変えますので!聞いてあげてください。



今日、「笑っていいとも」のテレホンショッキングのゲストは
京本正樹だったんですが、お花の紹介で、横峯さくらさん
と聞こえたような~~~~
空耳?
スポンサーサイト
2007/08/07(Tue) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
コメント
--休みの過ごし方--

さくらネタを少なくしている張本人は私で
あります。ごめんなさい。
この場を借りて、さくらちゃんの休場問題
についてちょっと意見を。

ファンの立場からすれば、全戦出場して
ほしい気持ちはわかります。
でも、そうは言っても身体が資本のプロ
ゴルファー。計画的な休場はむしろ戦略
の一つとして考えてもいいのではないか
と思うのですが。

私なんかは5回出場すれば1回休むくらい
必要と考えています。

ただ問題なのは、休みの入れ方より休みの
過ごし方がどうなのかと・・。
プライベートの部分なので何とも言えません
が、渡英する前の行動を見る限り、うまく休め
ていないのではないかと思われます。

チームさくらはどのようにフォローしているのか?
ちょっと疑問です。

私毎でありますが、しばらく夏休みを頂戴したい
と思います。
いろいろ続いて疲れてしまいました。

休みの間は、さくらちゃんの課題とかを自分なり
に落ち着いて考えてみたいと思います。
もちろん、自由研究として「良郎ネタ」も仕込みますよ!!

それでは夏休みの前最後の良郎ネタです。

良郎センセイが初登院したときの一言。
「責任の重さをさくらに伝えたい。」

ある有権者の一言。
「お前が言うな!!」

それではおば3様、皆様、夏休み
明けにまたお会いしましょう。
by: 孫悟空 * 2007/08/08 01:12 * URL [ 編集] | page top↑
--夏休みですか?--

身体が資本のプロゴルファー。 その通りです!
計画的な休場は戦略。     その通りです!
5回出場で1回休み。     その通りです!
休みの入れ方より過ごし方。  その通りです!

でも私にはさくらちゃんの休み方には納得がいきません!
全英を予選落ちして、帰国が早かったと思うのですが、しかも良郎議員と被災地をお見舞いするらしい。

これも大事な事かもしれませんが、良郎議員の売名行為に付き合わされている!って感じ。
私的にはそんな暇があるならNECに出場しろ!って言いたいのです!
 
良くわかりませんが、何となくさくらちゃんの休みの取り方にはすっきりしないものを感じるだけです!
深い意味はありません。

夏休みですか?  
御疲れなんでしょうね?
心身ともにリフレッシュされて、又このおば3様のブログにお帰り下さい。
良郎ネタを楽しみにしております!

では!
by: さくら満開 * 2007/08/09 07:38 * URL [ 編集] | page top↑
--登校日--

夏休み中ですが、「登校」して参りました。

さくら満開さんのお怒りごもっとも!!
休むならしっかり休んでほしいですよね。

私が被災者の立場だったら
「お見舞いはありがたいけど、さくらちゃんは
ゴルフで元気なプレーを見せてね。」
と言いますね。

良郎も議員なら家族旅行みたいに被災地
にいくのではなく、1議員として一人で現状
を見聞し、どのような対策が必要なのか
勉強するべきと思いますね。

特に「環境委員会」の委員になられたのだ
から、地球環境問題をどうするかよく勉強
しないといけないと思うのですが。
(己の口害問題を含めて)

さくらちゃんも、彼奴に振り回されることなく
もう少し自分の意志をしっかりもってほしい
ものです。

それでは再び休みに入ります。

by: 孫悟空 * 2007/08/09 12:59 * URL [ 編集] | page top↑
--更新--

こんばんは

さくらちゃんのとこ2回も
更新されていますよ。

さて、いよいよ夏休みです
さくらちゃんの前に田舎に
帰ってゴルフでもしてきま
すか(^○^)

アディオス
by: たけちゃん * 2007/08/10 19:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

孫悟空様
良郎さんねたは、孫悟空さんにお任せします。
というよりどこで?新聞?

まぁ、悪いことばかりじゃなく、いい事も
あればだけど、よろしくお願いします。

夏休み?って連休のことなのかなぁ。

かえっていらっしゃったらこのブログにも
お立ち寄りください。
by: 鹿屋のおば3 * 2007/08/12 06:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

さくら満開様
怒りはごもっとも!
休みが休みになってない!
さくらちゃんの周りの人も考えてやらんと!
ぷんぷんです。<(`^´)>

見る機会が減るとなると、色々あるだろうに!

孫悟空様
登校日?
学校?ここ?
what?
思考回路がまともでないので
すみません。

またのお越しを!あ~~何言ってんだろう私?


たけちゃんへ
おはようございます。
ゴルフ?
すごい!
でもせっかく田舎でのんびりするんだったら、
ゆっくりと!
それでもゴルフ!でも楽しいゴルフかもね。(*^_^*)
by: 鹿屋のおば3 * 2007/08/12 06:45 * URL [ 編集] | page top↑
--ただのオヤジギャグ--

 「投稿」を登校に引っかけただけです。
 ただのオヤジギャグです。失礼しました。

 良郎ネタは、新聞と実際に耳に入る
国会情報を元にしています。
 たまには良い話を書きたいのです
けどね。
by: 孫悟空 * 2007/08/12 11:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

孫悟空様
あーそ~~~~か
わからんほうが、おかしかですね。
また、またのご登場有り難うござりまする。
by: 鹿屋のおば3 * 2007/08/12 18:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kei5fan.blog28.fc2.com/tb.php/26-ed8f0d5d
前のページ ホームに戻る  次のページ
