--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
キャディーのお仕事
20090503-00000007-gdo-golf-thum-000-small.jpg
今回三塚さんのキャディーさん

このキャディーさん勝負強いひとだねぇ~
ひょっとしたら4勝目だったかもしれない~

他のキャディーさんとの違い。
選手をリラックスさせるのがうまいらしい。すごく大事なことだと思う。

今は選手の質が向上し、あまり差がなくなり誰が優勝しても
おかしくない。
今週のアメリカツアーでも、宮里美香選手が3日目で首位に立っている。
(日本ツアーでなくてよかった~)
藍ちゃんが弱くなったのではない。ほかの選手が向上したのだ・・・・

だから先週の斉藤さんはすごくトレーニングや練習とかを、重ねたに違いない。
不動さんがおいそれと勝てなくなったのも分かる気がする。

さくらちゃんは去年それを肌で感じ今年にのぞんでいるのだ!
さて、ゴルフの質が同じになってくるとあとはメンタル面でしかない。
うまくても精神面がダメだと何にもならない。

名前を忘れたが、昔お相撲さんで練習では、だれも歯が立たないのに
いざ本場所になるとだめなおすもうさんがいたが・・・

横道にそれました~

(去年だったか・・・プロキャディーの養成所があったがどこだったっけ!)

あ~・・・・20歳若かったら・・・・
いや30歳若かったら

ぜったい・・・なりたい・・・・プロゴルファー・・・


プロキャディーじゃないのか?・・・・



AddEmoticons0058.gif
2009/05/24(Sun) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kei5fan.blog28.fc2.com/tb.php/254-af33b363
前のページ ホームに戻る  次のページ
