--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お疲れ様さくらちゃん
今回はさくらちゃんにお疲れ様といいたい。

疲れがたまっていると思うので

できれば私的には休んでほしい。


リフレッシュして改めて試合に臨むことを

おすすめします。

このままだとずるずると行きそうな予感があります。

すべての試合に出てベストは不可能なのです。


休むことで、体も休むけど精神的にもね・・・・・

今回は記録うんぬんがかかってましたが・・・・

そうゆうのもやはりしらずしらずのうちに意識してしまいます。

耳に入れて発奮する人はいいけど・・・・

記録はまた作ればいい。




私はやはり投稿しないほうがいいなぁ~

なんか、負の要素をもっているようなので・・・・・

なぜなんかなぁ・・・・・なぜかさびしいしなぁ     






2009/05/24(Sun) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
--そんな!--

そんな淋しい事おっしゃらないでください。
みんなで応援しましょう!
by: とぴち * 2009/05/24 20:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

とぴち様
あら~おひさです~~~~
う~~~~ん

だってね~~
今までずっとなぜかそうだったんですよ。

だからさくらちゃんのブログに投稿するのやめちゃったんです。でも今回は・・・・って思ったんですけど・・・・・

でも、さくらちゃんの家族の人は、応援してるってわかってくれてるんで、それでいいです。
子のブログに書きたいこと書いてるんで・・・・

by: 鹿屋のおば3 * 2009/05/24 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kei5fan.blog28.fc2.com/tb.php/252-dad49145
前のページ ホームに戻る  次のページ
