--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今日が鍵!
さくらちゃんファンの皆々様おはようございます。

今日は勝負の日です。(。Д。)\______。¶

2日目がさくらちゃんにとって上位に残るかいなか・・・

運命の日と言って間違いないでしょう。

なぜならデータが言うのです。2007年の優勝のときも去年もそして

いままでの試合も2日目に伸ばしたら上位なのですと。







さて,さくらちゃんの今を取材してきてもらいましょう。

今は10時15分です。さくらちゃんのようすを聞いてみましょう

現場のさくら吹雪さん 、さくら吹雪さん  ・・・・・こほっ・・・・・・

あっ混線しているようですね。・・・・・声をひろって聞いてみましょう。


お~なになに・・・・・・

「さくらちゃんの今日の服装上から、スリクソンの白い帽子、可愛いお顔、水色にピンクのラインの半袖シャツ、黒いミニスカートに、黒のハイソックスです!
お天気は、快晴です!」

という声が聞こえてくるようです。




あっ!吹雪さんの今日のおすがたを聞きたかったのですが・・・
切れてしまいました。




でも吹雪さんとは思えない真面目な御答えが納得いかないなぁ・・・。



hantai.gif 
↑ パパさん








快晴かぁ~やばいなぁ~他の選手ものばすから

ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

よ~し 



  ☆━━━━━━…‥*:・†_('ー'*)βエンジェルビーム♪



むふふ・・・・・今日はおばさんのパワー光線送ったから大丈夫!




2009/05/23(Sat) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kei5fan.blog28.fc2.com/tb.php/250-6b6d1c2a
前のページ ホームに戻る  次のページ
