スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
どうなんでしょうか?
さて、初日に触れた父・良郎氏のキャディについてだが、横峯に聞くと「問題ないです」と答えた。しかし、実際はどうだったのだろうか。予選を通過した上田桃子、佐伯三貴はコーチにバッグを担いでもらい、練習ラウンドを一緒に2回、3回とこなしてコース攻略法を練ってきた。そして、この日4ストローク伸ばし、通算3アンダー暫定4位タイに浮上した不動裕理は、コースを熟知する地元のキャディに全幅の信頼を置き、その指示通りに狙った成果が出た。聖地セントアンドリュース攻略は、一夜漬けでは通用しないのではないだろうか。

今回は、さくらちゃんの判断にがっかりです。

有馬君と入念にチェツクをすませ、
今回望んだ筈。


キャディーさんは、そんなもんなんでしょうか
有名プロは、キャディーさんを大事にする。t
と聞きます。
予選落ちとかよりも、なんか切ない気持ち。

有馬君はどうゆう気持ちかなぁ
私ならあまりいい気持ちしません。
これがプロのキャディーさんだったら
どうでしょう。

さくらちゃんのお父さんや家族に対しての
優しさが、結局、すべてに優しいかというと
そうではない。

今回この記事を見るかもしれないさくらちゃん
予選落ちは仕方ないよ。プレーも。
でも私にとっては今回は
うなずけないものがあったことは確かです。

この記事に対して、批判があるかもしれません
が甘んじて受けましょう。

スポンサーサイト
2007/08/04(Sat) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(22) | page top↑
コメント
----

全くこのとおり
今回は滅茶苦茶です。
行かないはずだった良郎が
いきなりしゃしゃり出るし、
戦っているという姿勢が全く
感じられませんでした。

さくらちゃんも、国内ツアー
を調整してまで、この試合
にかけていたと思ったので
すが、良郎の選挙応援で
鹿児島市内を練り歩く暇が
あるなら、セントアンドルーズ
を何回も歩いて戦略を練る
必要があっったのでは。

今回だけは、さくらプロには
失望であります。
by: 孫悟空 * 2007/08/04 10:25 * URL [ 編集] | page top↑
--(´Д`)ハァ・・・私もちょっと厳しい意見を書き込みさせていただきます!--

鹿屋のおば3様の指摘は間違ってないと思いますよ。私もなんでさくらチャンのファンになってしまったのだろう(・_・;)早く上田桃子選手が出てきていたら、さくらチャンのファンにはなってなかったと思います。さくらチャンの場合、上田選手のように厳しいコーチに育てられた経験がないという点がやはり彼女の甘い考えの原因だと思います!誰だって気心が知れた人が身近にいれば楽。でも世の中はそれでは通用しないし、安倍のバカお坊っちゃまと同じ結果になるだけです!悪いけど、今年の賞金女王は上田選手か海外の選手になると思う。今のさくらチャンでは無理!おば3様には好感を持ってるので末永く書き込みしたかったけど、もうここに書き込みしません!
by: SAKURAドリームチーム☆ * 2007/08/04 11:24 * URL [ 編集] | page top↑
--さくらブログに書き込みしたら。--

削除されてしまいました。さくらチャンに考えてほしいというタイトルで書き込みしたのですが(-.-;)投稿名を変えたばかりだけど、もう距離を置きたいと思います!
by: SAKURAドリームチーム☆ * 2007/08/04 14:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

孫悟空様
コメントありがとう
さくらちゃんが好きだからこそなんです。
おかしいと感じたら教えたいし、目をつぶることなんてできない。
そんな性格です私。さくらちゃんに嫌われちゃうかもしれません。
賛同ありがとう。

sakuraドリームチーム様
たとえ桃子選手が賞金女王になっても、
世界一になっても。
私はさくらちゃんのファンは変わりません
さくらちゃんがまだまだ可能性がある以上
夢を追いたい。

今回は今回、私は今年の賞金女王あきらめていません。
桃子選手でも、海外の選手でもありません
いえ、とってもらいます。
今回の予選落ちを悔しいと思っていれば
がんばってくれる筈ですから。
短い期間ではありましたが、今まで有り難うございました。お元気でいてくださいね。


by: 鹿屋のおば3 * 2007/08/04 14:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

おば3様 ファイト!!

さくらブログでは、厳しいコメントすると
さくらちゃんにかわいそうだとか、全く
あんたらホントにファンなのかという
意見が多く見受けられますが、この
ブログは、褒めるところは褒める、
怒るところは怒るというスタンスで
いきましょう!!

私もさくらちゃんの応援をしながら、
良郎センセイネタも随時投稿させて
もらいますよ。
by: 孫悟空 * 2007/08/04 21:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

おば3様がキャディーの重要性を
説いているのに、良郎のバカは
大会中でも自由にキャディーを
交代できる制度に改革するよう
協会に働きかけるとか・・。

いったい彼奴は何のために議員
になったのでしょう?
国会議員になれば、かたくなな
女子ゴルフ協会も従うだろうと
考えているのでしょうか?
ゴルフにはもう関わらないでよ
いので、まず政治の仕組みをよく
勉強しろと言いたいですね。


こんなアホに20万票も投じた
選挙民の罪は大きい。
by: 孫悟空 * 2007/08/04 23:15 * URL [ 編集] | page top↑
--問題発言--

今回、初日終了時の良朗さ
んのコメントにはガッカリ!

『私が担ぐと喜ぶ人が居る!』

って、さくらちゃんの事を
なんにも考えて無い!

さくらちゃんを利用して自
己満足してるだけにしか感
じられない、反省して欲し
い。今後の政治活動に於て
もさくらちゃんに迷惑を掛
けない様、言動には十二分
に気を付けて欲しい。


さて、帰国初戦も大きな声
で叫びに行きま~す。

アディオス(^○^)
by: たけちゃん * 2007/08/04 23:44 * URL [ 編集] | page top↑
--良郎という男--

彼奴は自分が目立つなら、娘も利用
するくらいの奴です。
そのくせ、言っている内容は、とても
50近い親父の発言とは思えません。
他人の非難は一生懸命に語りますが、
自分への非難は聞く耳は持ちません。
知識もないのに、俺なら何でもできる
とか吹聴している割には、今まで公約
したことを何一つ実行できていません。

こんなアホですから、ゴルフからは身を
引いていただきたいと思います。
by: 孫悟空 * 2007/08/05 00:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

孫悟空様
悲しいかな、良郎氏は足を引っ張っているような気がします。
さくらちゃんは、家族の絆が強いかと思われますが、受け入れるだけではだめだと思います。
良郎氏はさくらちゃんのパパだけではなく、議員であるわけで、国民に幸福をあたえる仕事に就いたわけです。たぶんあの方にはそうゆう発想もないでしょうが。議員の本来の仕事は何なのか考えた事があるんでしょうか?
今までのようだと、民主党からも追い出されるかもしれませんよね。

たけちゃんへ
びっくりしました。たけちゃんは今まで
批判とか一切しなかったですよね。
はじめてかなぁ
それだけ今回は頭に来たって事ですよね。

私4時おきだから見てなかったんだけど、
自分のことしか考えてないですね。
自分の親だったら、私なら口も利きたくない
さくらちゃんは、それができない、優しい子だと思うんですが。でも今のままじゃさくらちゃんも良郎氏もだめになる気がするんですよ。
何かいい方法ないんですかね~~
by: 鹿屋のおば3 * 2007/08/05 09:51 * URL [ 編集] | page top↑
--もう書き込みしないと宣言したのにすみませんm(_ _)m--

昨日は本当に1日中イライラしました!私はさくらチャンが予選落ちしたことに怒っているのではありませんよ!今回の全英に臨んだ姿勢がさくらチャンも良郎さんも軽すぎたから怒ってるんです!なんで突然、キャディーを良郎さんに任せるのか私には考えられません!今後も良郎さんは公務の合間を縫ってキャディーをやると宣言したそうです。馬鹿すぎます!彼は一体、国会の仕事をなんだと思ってるの?彼に一票を託した選挙民をなんだと思ってるの?議員の仕事にはそんな余裕はないよ!それにさくらチャンのキャディーを副業感覚でされたらあちこちの試合会場に足を運ばれてさくらチャンを一生懸命応援されているたけちゃん様などファンに対しても失礼だと思いますよ!私は以前は良郎が嫌いじゃなかったけど、今は大嫌いです!彼に一票を入れなくて本当に良かった!どうせ彼はいずれ議員の仕事に飽きたら突然辞めると言い出すのが落ちでしょう。おば3様、今まで好き勝手なことばかり書いて本当にすみませんでした!
by: SAKURAドリームチーム☆ * 2007/08/05 11:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

SAKURAドリームチーム様
もちろん予選落ちぐらいで怒ってないことは
わかっているつもりです。
良郎氏はこちらでもとかく問題があったようですから、鹿屋で投票した人いるか知らんというくらい、わたしのまわりではいません。
私は良郎氏はあきらめています。
あ~いう人でしょうから。
でもだとしたら、さくらちゃんを育てあげたけど、壊すのもあの人ということになりかねません。今のままではきっと!
私はさくらちゃんを過去の選手にしたくありま
せん。だから微力ながら何とかしてあげたいと思うんです。ほっとけない!
失礼ながらさくらちゃんは世間のことを、あまり知りません。うちの兄は「さくらは良郎のペットか!」と怒っております。
さくらちゃんが不憫でならないんです。
だからこのブログに気づいてほしい。
それが本音!

好き勝手なこと書いて~別にいいじゃないですか、本音で語ってくれたんでしょう。
逆にうれしかったですよ。

私もたけちゃんや、数人の方としかお会いしてませんが、みんないい方ばかりです。さくらちゃんファンでよかったですもん。

ここに書いている方は皆さんいい方ばかりです。会ってもいないのにと思われるかもしれませんが、だいたいわかるもんです。
私はまだまだ、修行が足りませんね。
お引き止める力もありませんから。

私は色々まださくらちゃんについて考えて
おります。さくらちゃんのためになることを、
でも、なぜか色々とトラブルがあってそのつど
1から出直しで、正直自分が歯がゆい。
力ないなぁって。何もさくらちゃんの力になってやれない、今の私がいるわけです。

何書いてるんでしょう私。脱線しました。

SAKURAドリームチームサンの力にもなれなくてごめんなさいね。
また、書きたい気分になったら
いつでもおいでください。


by: 鹿屋のおば3 * 2007/08/05 13:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

いつまでも良郎のアホの話をしても
頭にくるだけなので、ちょっと話題を
変えましょう。

少し前の話ですが、協会の樋口会長
は藍ちゃんの早期復帰を希望している
旨の報道がありました。

これは日本女子ゴルフ選手権のディ
フェンディングチャンピョンには、是非
出場してほしいというのが本旨であ
りありますが、本音はテレビの視聴率
や観客動員の伸び悩みが底辺にある
ようです。

しかしながら、今の日本ツアーはさくら
プロや上田プロをはじめとした、若手
プロの活躍で十分に活気があり、工夫
次第ではもっと人気が伸びる要素はあ
ると思います。

そういう中で、樋口会長の藍ちゃん人気
頼りの発言は、かつて巨人人気、王・長
嶋人気におんぶに抱っこだったプロ野球
界と重なるように思えました。

いつまでも、藍ちゃんやさくらちゃんという
特定の選手の人気に頼るだけでなく、せ
っかく多くの若手が活躍している現状を生
かす手立てを考えたほうがよいと思うので
すがどんなものなんでしょう?
by: 孫悟空 * 2007/08/05 16:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

孫悟空様
そうですねぇ
たしかにそういえますね。
プロ野球でいえば、パリーグ。
人気のセ実力のパといわれた時代がありましたが、いまやパリーグで言えばソフトバンクホークス。
私は全身のダイエーホークス時代から、
会員なので言うわけではありませんが、
最初の立ち上がりは正直、あまりお客さんも入らなかったんです。最初はライオンズのほうが多いんではと思う時もあったんですよ。
でも、ダイエーはスーパー(元々神戸)だったんで、女子供のお客さんの獲得のために、
色んなプレゼントとか工夫してたんです。
1年後はライオンズに届くくらいのお客さんに
なりました。その積み重ねで今は知る人ぞ知るお客さんの動員数はパリーグ1位です。
福岡のお客さんは自分たちも楽しみに行ってますから。私もよく行ってたんですよ。
楽しかった~~最初はもらえるからとかあったけど。友達とわいわいがやがや、居酒屋ののりでしたから。応援してるんだか、遊びに行ってるんだかでしたが。

ゴルフはお客さんとの距離も近いし、
やっぱり女子供の客を増やさんとね。
ぜったいというくらい男の人もついてくるわけですから、狙いは女の人と子供を増やすべきなんです。でもゴルフに女の人は獲得むずかしいぞ~何か知恵を出さないとね。

藍ちゃんも確かに人気あるけど、アメリカでまだ優勝ないしね~どうなんでしょう。
正直さくらちゃんもあやういぞー
桃子プロは賛否両論あるかもしれません。

と言うことでターゲットは、女子供でどうでしょうか?
by: 鹿屋のおば3 * 2007/08/05 21:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

鹿屋のおば3様

おはようございます!
皆さん熱く、憤慨されているようですね。
良郎パパのキャディーは、批判されても仕方ないのかもしれません!
さくらちゃんは議員当選祝いとこれで最後のキャディーだ!と言う事で無謀と分かっていて、あえて良郎パパにキャディーをさせたのではないのかなぁー!
(それが甘い、と言えばそうかも!)
おそらくもう良郎パパがバッグを担ぐ事はないと思います。
それより、何故さくらちゃんは国内の試合の欠場が多いんだろう?
海外に出る前の試合から帰って来てからの試合まで欠場する!
NECは大山P、上田P、佐伯P皆な出場するのに!なぜさくらちゃんは出ないの?
3年シードで安心して、ゆっくり休んでからしかでないのかな?
始めから出場の意思をしておかないと、急には出場できないのかな?
全米にしても全英にしても、前後の試合で欠場し過ぎ!勿論身体が大事なのは当然!
それでも何故か!気にいらないんだ!
では!
by: さくら満開 * 2007/08/06 09:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

さくら満開様
これは推測ですが、去年海外から
帰ってきてすぐの試合で、体調を崩すことが多かったです。だからだと思います。
よく風邪を引きやすいし。
何度か体調を壊し、ブログに書いたような気がします。
今年はそんなことがないように休みをふやしたんじゃないでしょうか?
藍ちゃんが前助言していたのでたぶん
疲れを取ろうとしているのでは。不動さん
も必ず休むし。さくらちゃんは
体を鍛えてはいるけど、よく風邪をひきやすいので、お姉ちゃんとかが、気を使ってるんではないかなぁ。
でも、試合数が減ってファンとしては複雑ではありますが。
体調を崩してまで、ゴルフをしてのちのち
大変なことになったらと、思うと
休んでも仕方ないかなぁ。
但し出る試合、出る試合これからは前半より厳しいので、すべて優勝するくらいの意気込みがないとだめかもしれない常に上位にいると、必ず優勝が転がり込むでしょうから。

by: 鹿屋のおば3 * 2007/08/06 21:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

鹿屋のおば3様

おはようございます!
昨年NECに無理して出場して身体を壊してしまった事はまだ記憶にありますよ!
身体を壊してまで出場して欲しいとは、思っておりません。
私は休む勇気も必要だと!思っています。

でも本当に出れないの?
出ると体調を崩してしまいそうなの?
って思ってしまいます!

大山Pは年齢的には30歳、さくらちゃんよりずーと上ですが、休まずに頑張りますよね!

体力の差!って言われると悲しくなってしまいます!

どこかでさくらちゃんにはハングリー精神がなくなって来たのかな?
2004年にプロになって、シード権を取った頃や2005年プロとして年間通して出場できる様になった時、「全試合出場するつもりです」
と言った、あの頃の気持ちが今は?

でも私にはさくらちゃんしかいなんです!

では!
by: さくら満開 * 2007/08/07 07:55 * URL [ 編集] | page top↑
--予定--

おはようございます。

さて、私の当面の予定です
が、まずは

●箱根・・・3日間
●ヨネックス・・・3日間
●マンシング・・・2日間
●宮城テレビ・・・3日間
●日本女子OP・・・4日間

た・の・し・み\(^-^)/

※重大発表!
2曲目作成にとり掛るべく
準備中!今度は女王にふさ
わしい感じのイメージにす
る積もり。


アディオス(^○^)

by: たけちゃん * 2007/08/07 08:12 * URL [ 編集] | page top↑
--うらやましい!--

たけちゃん様

たけちゃんのさくらちゃん追っかけ振りはさすがですね!
この予定で、一番遠いのは宮城かな?
日本女子OPはどこであるんだっけ?(大阪じゃないよね?)

このスケジュールを見ていると、たけちゃんはまともに働いているの?って感じ!

2曲目製作中との事。
今度はボーカルの声がしっかり聞こえます様に!期待しています!

では!
by: さくら満開 * 2007/08/07 09:41 * URL [ 編集] | page top↑
--北海道です--

日本女子OPは北海道です
今回公開した予定は9月ま
での予定です、10月以降
も最終戦を含め5~6試合
観戦予定です。

だって私の生き甲斐ですから・・・

アディオス(^○^)
by: たけちゃん * 2007/08/07 17:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

さくら満開様
まあ私の推測ですし。
どうなのかは定かではありません。
ただ、休みが増えるとその分、いろいろ大変だと思うんですが。
スケジュールは、家族ではなしあうんでしょうかね~わかりません。
休みか~~~
ちなみにこちらのほうでは、うちの会社のような隔週週休2日制(土日)は少なく土曜日も仕事というところが多い。
私はラッキー。
自動車関係はいいんです。
給料は少ない。年に200万ありませんから
(支給額じゃない)引かれたらいくらか~~
まぁだから、新聞配達もしているんですが。
それもこれも、さくらちゃんの試合を見るため。
お金をためて海外にも行って応援したい。今の私の目標。来年は九州と、連休が多い時の試合どこになるかわかんないけど、いきた===い。
彩花さんか、お母さんとまた話す機会があると思うので、色々聞こうと思っております。
さくらちゃん1人だけ!有り難うございます。
私がお礼を言うのもなんですが。


たけちゃんへ
歌たのしみです~~~
それと、
たけちゃんがいつも応援してくれているので、安心です。
声は通るし、さくらちゃんも励みにな
っていると、思いまする。
ありがとう!

応援しだすと、わくわくしますよね。
昔はドキドキが多かったけど、最近は
ドキドキ+わくわくですもんね。

GO!GO!たけちゃん
by: 鹿屋のおば3 * 2007/08/07 21:21 * URL [ 編集] | page top↑
--うーん!北海道か?--

日本女子プロは北海道ですか?
遠いですね!
でも生き甲斐ですか?いいですね!

私も去年までは、ヴァーナルのみでしたが、
今年は9月までに
 ライフカード(熊本)
 ヴァーナル(福岡)
 日本女子プロ(広島)
既に観戦した試合とこれからの予定です。
あと11月の
 LPGAリコーカップ(宮崎)は観戦予定です。
私もさくらちゃんの現地生応援では、かなりの進歩です!(たけちゃんには足元にも及びませんが)
前にもカキコしましたが、愚妻が温泉・食事付ならどこまででも付き合ってくれますので!

鹿屋のおば3様
たけちゃん様
LPGAリコーカップででも、逢う事が出来ましたらその時はよろしく!

では! 
by: さくら満開 * 2007/08/08 08:04 * URL [ 編集] | page top↑
--11月楽しみ--

リコーカップ楽しみですね。
こちら関東からは3人で行
く予定です、また輪が広が
りますね。

ではリコーカップでお会いしましょう。(^○^)


アディオス
by: たけちゃん * 2007/08/08 15:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kei5fan.blog28.fc2.com/tb.php/25-ddee6dac
前のページ ホームに戻る  次のページ
