スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
おわ~
昨日のショックからぬけきれず・・・・・・

スポーツニュースはスルー

新インフルエンザが96名?とか

民主党の鳩山云々などなど・・・・・

テレビを見ながらなぜかうとうと・・・・

それから・・・・こ1時間がたったでありましょうか~


















うん?・・・・・・うん?・・・・・・・・・うん?




なんか・・・喉がいがいが・・・・・なんか・・・・喉が痛いような




おわ~~~~~~












新インフルエンザになったのか~




やばい!なんかやばいぞ~



きっと隔離されるぞ!


いや!まて     落ち着け・・・・・・落ち着いて考えるんだ

隔離されるとどうだ・・・・・きつと・・・・・マスコミが


鹿児島の鹿屋の女性が新インフルエンザにかかりました。
と報道されるぞ・・・・・・



ちょっと・・・・有名人になるんじゃない?







むふ!これもあり・・・・・・








だがマテ!不名誉な報道じゃん・・・・・





やめた!こんなのいやや~~~







あら?・・・・・ばかばかしい・・・・気のせいだったようだわ・・・・痛くないし・・・・・



でも、マスクだけはいるわね。



早速ダイワボウ制をかいにいかなくっちゃ・・・・・・

早い者勝ちって言うし・・・・・?・・・・・ちがうかな?







え~~~~~~~



みんなどうしたっていうのよ・・・・・みんなおかしいわ・・・・・


マスクないじゃない!    売り切れってどうゆうことよ!

しかも、入荷は未定って!



みんな~・・・・マスク!マスク!っておかしいわ!










1つも残ってないなんて・・・・・





私だってマスクほしかったのに~・・・・




037_0018_S.jpg





スポンサーサイト
2009/05/18(Mon) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
--大丈夫!!!--

新インフルエンザの菌君の談話
「俺にだって、感染する人を選ぶ権利がある!!!」
by: tatanpapa(さくら吹雪) * 2009/05/18 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

tatanpapa(さくら吹雪)様

むふ・・・・私は菌は無縁かもです。

金も・・・・・金と名のつくものはぜんぜん付かない。


だれか~~~~~~~金をくれ~~~玉はいいから。

同じ丸いものでも、銭をくれ~~~~降らんかな。
by: 鹿屋のおば3 * 2009/05/19 00:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kei5fan.blog28.fc2.com/tb.php/243-a8f9098a
前のページ ホームに戻る  次のページ
