スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
気持ち!
今回E(イーブン)で終わりました。

はっきり気持ちの差がでたのでしょう。

さくらちゃんは、3Hの中断で

気持ちを切らしたのが原因かもしれません。



ゴルフは気持ちが入らないと

どんなにうまい選手でも神様は

微笑んでくれません。

今回斉藤さんは、気持ちがほかの選手より

のっていたのでしょう。

それはクリスタルガイザーレディスの大会で

悔しい思いをしたから・・・・勝ちたい気持ちが

つよかったのかもしれませんね。

経験の差もあったかもしれません。


今回はパットが悪かったようです・・・・

(ショートが多かったのは・・・・)



よそうぜ・・・・・暗くなる




今週は、終わりました。

今回も悔しい思いをしました。

コメントで、それは感じましたので・・・・

来週はきっと気持は、ほかの選手より

勝ちたいという気持ちが強いはずです。

来週は中京テレビブリジストン・・・・・です。

2007年に優勝した大会なので・・・・

チャンスです。

たぶんさくらちゃんも同じ気持ち。


頑張ってくれるはずです。


諸君またがんばって応援しようぜ!







CA4QD1HF.gif 

気合だ~~~





これはぐちです。

しかし私応援に行けばよかったかな~

神戸での優勝・・・・熊本は2位だったわ!

なんて!



頑張るのもいいが・・・

今日はさくらちゃんは、お疲れです。
休んでもらおうよ。
かわいいペットちゃんに癒してもらおうべ。



CA4BX7YE.gif






スポンサーサイト
2009/05/17(Sun) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
--短気は損気。--

ファンを辞めて後悔とか言いながらもさくらちゃんは気になる子でした。最近まで何故か古閑美保が注目されてたけど、彼女には正直言って興味が持てなかった。他に女子ゴルフで応援していた選手もいなかったし。

さくらちゃんというかあの何やってるのかわからん税金でメシ食ってるオヤジさんを見ていたら私の気持ちが冷めちゃったんだと思う。

今朝のお天気はちょっと厳しかったと思います。別件で行く暇がなかったけど、来年は行けたらまた観に行ってみようかな。
by: 元横峯さんのファン。 * 2009/05/17 18:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

元横峯さんのファン様
さくらパパですか~正直パパさんはこちらでもいいこと
言われたことありません。さくらちゃんは素直というか
正直な子です。隠し事はしないし・・・
パパさんがあまり
介入しなくなって成績がいいといったら怒られるかもだけど・・

失礼だけどパパさんとは、・・・・・
いつかは・・・でもまだいいです。

ゴルフだけを見ていたら、気にならなくなりますよ。
なんか・・・さくらちゃんは不思議な選手です。
すごくうま~~いって感じさせないのに・・・・すごい選手。

うまく見せない。でも成績をみたらすごい!
ファンはストレスたまるけど・・・・
なぜか引き込まれるみたいな・・・・
すごい!と思えるようになった時は
なん10勝もするようになるんだろうな・・・・

カムバック!元ファンどの!


by: 鹿屋のおば3 * 2009/05/17 18:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kei5fan.blog28.fc2.com/tb.php/242-2d56ff09
前のページ ホームに戻る  次のページ
