--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
全英のさくらちゃん
全英初日。
残念ながら+4で終わり、さくらちゃん
の、よさが発揮できたのか、わかりません。
大山さんも+4

しかし、藍ちゃんが-3
桃子がE

他の2人のプレーはまだですので、
結果はまだのようですが。

桃子ファンが増えたのも
うなずけます。
アメリカでも通用するかもしれ
ませんね。
すごい成長です。
彼女は、まだまだ伸びる。
伸びる要素は、吸収しょうという
気持ち。
(さくらちゃんも、もちろんありますが。)

われらがさくらちゃんは、
桃子プロより、能力があるにもかかわらず、
いかんせん使いこなせず、残念です。


とまぁこれは私の気持ち
他のファンの方におこられちゃうかも
しれませんが。




以下は私事です。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

新しい職場。といっても
前の会社内の違う会社に復帰ですが、
(仕事が移行になった。)
仕事そのものは前の会社
と、変わりません。

もちろん顔見知りばかり。
しかし、すごいプレッシャーです。
期待が大きいからなのですが、
私は仕事を重荷にしたくない。

以前は、私の能力より
期待度が高すぎて、ストレスがたまりました。
自分で言うのもなんですが、
人に負けたくないと思ったら、
無理をしてでも、やりとおす。
そんな性格だからか?
でも、反面楽もしたいと思う

というか、仕事中でも
笑いがでるようなそんな明るい職場
が好き!

さくらちゃんもそんな感じなんでしょうか。







2007/08/02(Thu) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
コメント
--全英初日 スタートダッシュ--

おば3 様

こんばんは

さくらプロ 

初日3バーディー 5ボギー 1ダボ です

不満です  何故ですか???

私の持論ですが

・ボギー多い 少々スコアーがよかってもボギー多いの は勝ったためしがありません

・出入りの多いゴルフでは上位にはいけません

・コースマネジメントとは何か

・戦略、戦術とは?

・ボギー打てば次のホールバーディーで巻き返し
 と思えばボギー(連続)を打つ

・耐えるゴルフとは・・・ボギーを打たないゴルフです


 以上アマチュアながら私の経験からです

今回は今年初めのANZと同じでボギーが
本当に多すぎます

これでは上位にはほど遠いと思います

また、決して勝てません

昨年16位⇒昨年の結果は捨てる=白紙状態です

勝負とは常にそうです

新鮮に挑戦する ですよね  おば3様

でなければ、連続性は難しいです


≪気持ちの持っていき方⇒おき方⇒気持ちの上げ方≫

です

1位も10位も50位も大差ありません

あるのは精神面・戦略・戦術です

勿論、運・不運もありますが


   ≪残念  初日≫

 さくらプロに大きな負担

 正直! かわいそうでなりません         (反論・批判しないで下さい)

2日目挽回期待しますが
藍ちゃんと7打の実力の差ありますか


≪さくらプロ 持てる力を出してください
 出すにはどうしたらいいのかを考えてください≫


by: さくら兵庫支部 代表 * 2007/08/02 21:52 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは★--

今の上田桃子選手が海外に本格進出するなら宮里藍選手より海外で勝つ可能性が高いと考えています!他の方から怒られるかも知れませんが、あの強さなら日本では今年の賞金女王になりますよ!!
それから、今度のさくらブログは心配です。あまり書き込みはできないですねぇf^_^;それに何故、今の時期にlivedoorさんから移転したのかも疑問に思ってます。最近、さくらチャンはゴルフとは関係ないことばかり話題になっているので複雑な気持ちです(^_^;)
by: SAKURAドリームチーム☆ * 2007/08/02 22:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

おば3様 台風の方は大丈夫ですか?
確かに桃子プロ絶好調ですね。
今の時点なら日本人選手ナンバー1といえましょう。
さくらちゃんも、調子の波がはっきりしすぎるので
これをいかに縮めるのか永遠の課題ですね。

さくらブログは移転したようですが、移転しても
あのブログにはおじゃますることはないですね。
かえっておもしろくなくなったような気がします。
by: 孫悟空 * 2007/08/02 22:48 * URL [ 編集] | page top↑
--1/4--

あと3/4あります。

まだまだです、何もして上
げられませんので信じて祈
るのみ。


アディオス(^○^)
by: たけちゃん * 2007/08/02 23:57 * URL [ 編集] | page top↑
--なんなのでしょう?--

おばさま、すいません。耐えられず書かせて頂きます。
インタビュー見ました。
プロ本人から、やる気というか強い気持ちが感じられま
せん。こんなに応援してるファンに失礼だと思います。
キャディに至っては、下見もまともにしてない状況で、
「昨日来て体が持たないって思ったけど、朝思ったより
早起きできたから担いだ。」なんて笑っていってる姿も
見るに耐えません。
by: 目玉親子 * 2007/08/03 02:18 * URL [ 編集] | page top↑
--さくらチャンの新ブログ☆--

一応、今回の新ブログもコメントがチェックされているみたいなので、ちょっと安心した(⌒~⌒)
by: SAKURAドリームチーム☆ * 2007/08/03 07:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

国会開会目の前なのに、キャディーとは・・。
彼奴は何を考えているのやら・・。
国民もなめられたものですねえ。
by: 孫悟空 * 2007/08/03 18:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

さくら兵庫支部代表様
さくらちゃんが悪いんではありません。
有馬君と調子よくいってたのに、
コースもみないでいきなりキャディーですか~
ゴルフをなめるな!
良郎パパは議員になったんだから!
有馬君にも失礼ですし。
っさくらちゃんに対して
プロじゃない!と言っていたけど、
パパさんは味方?
今回は腹がたちました。

さくらっちさんじゃなくドリームチーム様
私もそう思います。
気が合いますね。
藍ちゃんは、基本がしっかりしていて
そのとおり行けばいいけど、少しでも
ショットパットがだめだとだめだけど。
難点なのがドライバーの飛距離があまり飛ばない。
桃子プロは、結構飛ぶし、うまいです。
藍ちゃんは典型的な努力型だと思います。
桃子プロも努力型でしょうが、飛距離が出る分
藍ちゃんより有利。それに負けん気が強い分上かも。

さくらちゃんは私は天才型だと思うんだけど。
天才でも、みがかないとだめなんです。
はっきり言って、まだまだ考えてほしい。

目玉親子様
はじめまして?ですよね。
コメント有り難うございます。
さくらちゃんファンの方は大歓迎ですよ。

さくらちゃんのことになると
熱く語りだしますよ。~さくらちゃんの前では
だんまりになります。
応援有り難うございます。

孫悟空様
議員になったんだから、
おとなしく見ていてほしいです。
本当にさくらちゃんのためならね。
自分のために担ぐといいだしたのでは
と思われても仕方のない行動です。
有馬君がいるわけですからね。
予選落ちになったりでもしたら、
もう担いでもらいたくない。




by: 鹿屋のおば3 * 2007/08/03 21:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

ダメ! 今回は全然ダメ!
現時点で5オーバー 予選落ち濃厚!
確かお正月くらいにこのコースを下見した
程、この大会にこだわっていたと思ったの
ですが、あれは単なる観光だったのでしょう
か?

皆さんに怒られると思いますが、さくらプロ
は全英を甘く見てたのではないのでしょうか?
by: 孫悟空 * 2007/08/04 00:42 * URL [ 編集] | page top↑
--残念--

予選落ち決定的となってしまいました。
残念・・・・・・・・・。
by: 孫悟空 * 2007/08/04 01:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kei5fan.blog28.fc2.com/tb.php/24-b7b2498e
前のページ ホームに戻る  次のページ
