--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
??????なに?2でござる
昨日は、おぬし  じゃれごとをゆうとったようじゃのう

   いえ・・・めっそうもござりませぬ・・・・・

    私が申したのではなく


   なにやら・・・・姫の影の軍団のかたがた
   
   と、お聞きいたしております。

なに~!影の軍団とな!

お主!そそうはいたしてはおらぬな!


   いえ・・・・・かたがたのおうせの通りにいたしましてございまする。

うむ! 姫は 今日はきっともっと、活躍なされるに違いない。

もつともっとご尽力いたせねばなるまい。

    はっ!ごもっともでございます。


2009/05/16(Sat) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
--後悔。--

さくらちゃん、本当に成長したね。苦手だったあそこで初日4アンダーで回れたのは立派だと思った。簡単にスコアが伸ばせるコースぢゃないから優勝のチャンスはまだまだあると思う。ファンを辞めて後悔。
by: 元横峯さんのファン。 * 2009/05/16 11:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

元横峯さんのファン様
後悔されているんですか・・・・・
うん・・・・どうしてやめちゃいました・・・?
さくらちゃんは、少しづつ上手くなってましたよ・。
人気選手はいろんなことを言われます。

ただ素直にゴルフだけに集中してみてみれば、
数字で出ている通り。また現場で観戦すれば
わかってきます。

さくらちゃんはパットがすごく下手(さくらちゃんごめん)
だった・・・・でもご本人の努力と、コーチのアドバイスもあり
少しずつ上手くなってきたと思います。
荒削り・・・・・でも磨けば立派なものに変わります。

またファンをカムバックしても、いいと思います。
いつでも大歓迎です。

カムバックして・・・・昔のお名前で・・・・

よろしくね!v-221


by: 鹿屋のおば3 * 2009/05/16 13:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kei5fan.blog28.fc2.com/tb.php/238-a495c323
前のページ ホームに戻る  次のページ
