--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
??????
えええ~い

皆の者!ひかえい~こちらにおわす御方をどなたと

心得る。今人気の女子ゴルファー横峯さくら姫なるぞ!

え~~い頭が高いひかえおろう~


    はははっ!

    姫は今賞金女王になるべく努力なさっておいでですが

    今日はいかようなことで・・・・・

うむっ!

姫は、今大会においても、今度こそはと精進なさっておいでである。

そこもとたちは、姫に応援してくれればいいのじゃ・・・・・

ただの応援ではないぞ!

一心不乱に、優勝してくれ~と祈ればいいのじゃ~

心を込めれば、神様は願いをお聞き届けてくださるかもしれんのでのう。


    ははっ・・・・承知いたしました。m(__)m
2009/05/15(Fri) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kei5fan.blog28.fc2.com/tb.php/237-43ada8bb
前のページ ホームに戻る  次のページ
