--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
かわいいです~~~
さて、明後日からのヴァーナル
いい位置だと全英になんちゃら・・・やったっけ
あ~もうそんな時期かいな
早いなぁ・・・・・・・
でもさくらちゃん出るの・・・・・
あれっ全米…・全英出るの?
パパさんがなんか言ってたよね・・・
結構・・・・
けっこう・・・・・けっこうっていろんな意味が・・・
しかし今はどんな意味が・・・・・
は~~~何言ってんだか・・・・

出ないのかぁ~~~複雑だわ~~~
さくらちゃんの成長をみたかったんだけど・・・
特に全英・・・・・申ジエさんがとったんだから
さくらちゃんんもとれるわ!
たぶん・・・

国内かな~~~

いずれにせよ・・・・ベストをつくすだけ!byさくら

03b7b7a74dfcc3c8196c-L.jpg


かわいいでしょ・・・・・・・
賛同の方は拍手を・・・・・ぱちぱち・・


お~~~ペアリング  古閑っちと諸っちかいな。


こりゃ~たくさんのギャラり~だぞ~~

満開さんつぶされんごと・・・・お~~大丈夫やった・・・・

しんぱいいらんち

あたいとちごて


大きい人やから・・・

たいへんやけど・・・ガンバッテください






2009/05/13(Wed) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
--写真!古っ!--

鹿屋のおば3様

この写真可愛いけど、古ぅっ!
マリークレール着てるやん!


組合せは豪華ですね。
金曜日の組合せなので、幾分ギャラリーは少なめでしょうから
まだ助かりますよ。

この組合せが最終日なら、実況は出来ましぇ~ん!
グリーンが見えましぇ~ん!
ボールも見えましぇ~ん!

でも最終日さくらちゃんは最終組ですから、
しのぶちゃんやミポリンがついて来れてたら、仕方ありません
実況顔晴ります。

では!
by: さくら満開 * 2009/05/14 08:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

さくら満開様
そんなこといわんと・・・・
かわいいじゃん。

大変でしょうが、
頑張ってくださいね。v-356
by: 鹿屋のおば3 * 2009/05/14 10:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kei5fan.blog28.fc2.com/tb.php/235-8d713491
前のページ ホームに戻る  次のページ
