スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
11773a1d.gif
今回は残念でした。

さくらちゃんは今日-4も伸ばしたのですから

上出来です。

上が同じように伸ばしたら…・差は縮みません。

諸見里さんがメジャーに勝たなければ・・・・

という思いがほかの選手より強かったのですから・・・・

それに、精神面が課題だったのを、克服しているようでした。


さくらちゃんの課題は悪天候のときはいいのですが・・・・

いい天気のときに変わったとき、の対処法がまだです。

いい天気だと・・・・必ずほかの選手は成績がよくなりますから・・・・

さて、来週は福岡です。

さくら満開さんの地元ですね。このコースはきれいです。

苦手なコースですが、今年こそやってくれないと・・・・・

いや、大丈夫でしょう。今回悔しかったでしょうから・・・・

今回は用事があるため応援に行けませんが・・・・

かならずや・・・・・くっ!

ayasii_pc01.gif












スポンサーサイト
2009/05/10(Sun) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
--ヴァーナルの為!--

鹿屋のおば3様

ここだけの話しですが、今回さくらちゃんには優勝を自粛して頂きました。

勿論ヴァーナルで優勝してもらう為です。

苦手と言われてる福岡センチュリーを見事制覇して、今年のさくらちゃんが一味も二味も違う事を全国のファンに知って頂く為に

はっはっっは
私はそう思いながら、実況に顔晴りますよ

今年はヴァーナルではお会い出来ないんですね
残念です

おば3様の分まで応援顔晴ります

では
by: さくら満開 * 2009/05/10 17:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

さくら満開様
たしかにそうかもしれないですね・・・・ええええって
違いますよ・・・・・(笑)

ヴーナルはさくらちゃん苦手やから
進化が問われますよね・・・・

頑張ってほしいです。

私の分まで応援頼みます。m(__)m


by: 鹿屋のおば3 * 2009/05/10 21:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kei5fan.blog28.fc2.com/tb.php/232-4575cff1
前のページ ホームに戻る  次のページ
